ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン攻略本特典 アチャモGET!

2010年11月24日、さっそくポケモングローバルリンクへアクセス!

そうです、目的は攻略本「公式完全ぼうけんクリアガイド」の特典。
どーしてもアチャモがほしくて、祈っていました。

んで、祈りが通じました! ポケモンの神様、ありがとう^^
以下、ゲットまでの画面フローです。


まずは、例によってシリアルナンバーを入力。
毎度のことですが、シリアルナンバーは、半角数字を連続で入力してください。
ポケモンドリームワールド アチャモ1

ナンバー確認OK! はいはい、はい、アチャモです!
ポケモンドリームワールド アチャモ2

よかったよかった^^ 仲良くなれました^^v
ポケモンドリームワールド アチャモ3

さっそく、なかよしボードを見に行こう! と思いましたが、
まだアクセスまでの待ち時間が消化されておらず、ヤキモキ。。。
ポケモンドリームワールド アチャモ4

ボードチェック! なんとか24日のタイプスタンプです。
そして、ハイリンクの森へ向かうアチャモ。
ポケモンドリームワールド アチャモ5 ポケモンドリームワールド アチャモ6

いや~、よかったよかった^^ 夢特性は“かそく”。
まだ、捕まえてはおらず、ハイリンクの森にいます。
試しに捕獲してみたところ、Lv.10で♂でした。♀は、あるのかな?
ぼちぼち厳選しつつ、確認してみます。
♀が出たら、個体値は気にせず、ゲットしちゃうかも^^;;


あ、そうそう。2、3日ほど前かな? ようやく“ウネ”が3段に^^;;
木の実畑のうねが3段に!


アチャモGET顛末記でした^^

(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ほんと、スゴイ!!

こんなこともあるんですよねぇ。
こんばんは^^

実は、かくいうワタシも
まだゲットしていなかったりして^^;;

♀が、まったく出てこず、
いまだにハイリンクの森でブラブラしてもらっています。
♀は、出ないんですかねぇ。。

みなさん、どーですか?

| わさび | 2010/11/27 21:23 | ~ URL | ≫ EDIT

ほんと、スゴイ!!

こんにちは~
1回で揃うのって、スゴイですね(*^_^*)

え~交換ですが…今日はクリスマスイルミネーション、明日はバトリオ・ムウマージカップに行くので、ちょっと時間が厳しいです。
まだPDWにいたりするので(^_^;)

こちらもゆっくりでいいのですよ。
お仕事頑張って下さいね~

| みゆきママ | 2010/11/27 10:39 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびs。おかえりなさい~

激務で体こわさぬよう・・
こちらはいつでもいいですよ^^
こちらもちょっと個体値考えて捕獲に挑戦してみますので。

ムンナももう少しおいてやってください。

ママs。なんか、すごいね!私たち!!

| クラピカ | 2010/11/27 00:38 | ~ URL |

なんてナイスな^^!

クラさん、ママさん、まいです^^

こんな時間にコメント。。
物理的に手に負えないくらいの仕事量です><
ま、そのご褒美でしょうか?
ホウエン御三家揃い踏み^^v

ぜひぜひ、交換をお願いします。
明日(11/27)は仕事ですが、日曜日には、整えておきます^^

あ、クラさん、掲示板のとおりですが、
ムンナ、まだ確保していますよ。
これから、掲示板を覗いてみます。

| わさび | 2010/11/27 00:27 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさんはアチャモ。
クラさんはミズゴロウ。
そして、ママさん宅は…キモリでした!

ホウエン御三家、揃いましたね(*^_^*)
こちらも交換して下さい…ただ、2号と仲良くなったので、
多少、前準備が必要ですが^_^;

| みゆきママ | 2010/11/26 10:03 | ~ URL | ≫ EDIT

やったね!アチャモ、おめでとう~^^

こちらも希望どおり、ミズゴロウ!
今度、交換してくださいね^^

| クラピカ | 2010/11/26 00:29 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/573-7428f45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

