ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン いえるかな? 649体では、何分になるのかな?

CMを見ていて、ニヤニヤしたワタシ^^;; 
で、なんとなく、記事にしました。。つるの剛氏が熱唱(!?)するCMです。

ポケモン いえるかな?(30秒バージョン)
*クリックすると、別ウインドウにて再生されます。

ポケモン いえるかな?(15秒バージョン)
*クリックすると、別ウインドウにて再生されます。


そうそう、そういえば何年も前ですが、
こんな商品がリリースされています。

めざせポケモンマスター/ひゃくごじゅういち [Single, Limited Edition]

ポケモン言えるかな?/ポケモンかけるかな? [VHS]

なんとなく、ネタとして購入してしまいそうな、ワタシです^^;;

(わさび)

(C) 2010 Pokémon. (C) 1995-2010 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. (TM) and (R) are trademarks of Nintendo, Creatures Inc.and GAME FREAK inc.
*本記事からリンクしている映像の著作権は、株式会社クリーチャーズ、株式会社ポケモンに帰属しています。
関連記事

| ポケモン カード ゲーム | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

孵化自転車孵化自転車孵化...

goukiさん、こんばんは。

このところ、仕事がどうにも片付かず、
オーバーフロー状態まっしぐらなワタシです^^;;
練る時間を削り、空き時間(滅多にないケド)には、
孵化自転車孵化自転車孵化...

さてさて、リンクの件、確認しました。
わざわざご連絡、ありがとうございます^^
今後とも、よろしくですm(__)m

| わさび | 2010/12/09 00:56 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんにちは。今日は
個人的なお知らせのコメントです。

わさびさんのブログに、自分のブログ
(ポケモンエメラルド・バトルフロンティア
攻略道場)のリンクを貼って頂いて、長い月日が
流れましたが、本日わさびさんのブログの
リンクを貼らせて頂きました。ずっと難しいと
思ってましたが、意外と簡単に貼れてよかったです。

初期の頃は、151匹だけだったのに現在は
649匹もいるんですね。時代が変わるわけです。
( ^ω^)

| gouki | 2010/12/07 15:18 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/583-3ac6a3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

