ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンドリームワールド 宝箱の中身は?

徐々に、宝箱の中が充実してきました^^
ケド、なかなか思うように収集できないジレンマ。。

2010年12月9日現在、次の道具が入っています。

 デルダマ
 モンスターボール
 ヒールボール
 ネットボール
 ネストボール
 クイックボール
 いいキズぐすり
 クラボのみ
 カゴのみ
 モモンのみ
 チーゴのみ
 ナナシのみ
 オレンのみ
 キーのみ
 オボンのみ
 フィラのみ
 ウイのみ
 マゴのみ
 バンジのみ
 イアのみ
 オッカのみ
 イトケのみ
 ソクノのみ
 リンドのみ
 ヤチェのみ
 ヨプのみ
 ビアーのみ
 シュカのみ
 バコウのみ
 ウタンのみ
 タンガのみ
 ヨロギのみ
 カシブのみ
 ハバンのみ
 ナモのみ
 リリバのみ

道具の交換を希望されるかたは、コメントください。
って、ワタシのほうが少ないかな^^;;

ポケモンドリームワールドを終了するとき、
いろいろと注釈が出るようになりましたね。
それよりも、一度に多くのポケモンを連れていきたいし、
もっと、となかよくなれる率を上げてほしい今日このごろでした^^;;

(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らなかった…

こんにちは~

お言葉に甘え、どんどんお持ち帰りさせて頂きました。
ありがとうございますm(__)m
また、お時間がありましたら宜しくお願いします。

『暗黙のモラル』ですか、初めて知りました。
おすそわけ棚は、未所持のものを交換するものだと思っていたので、
意外というかそうだったんだぁ って感じです。

これからきのみを育てて、収穫できたらチビたちにおすそわけします。

| みゆきママ | 2010/12/15 13:08 | ~ URL | ≫ EDIT

どんどん、持ってってくらはい^^

まいどです^^

いっくらでも、持ってってくださいね^^v
さしあたって、こんな↓ところかな?
 カゴのみ
 チーゴのみ
 ナナシのみ
 ウイのみ
 マゴのみ
 イアのみ
 オッカのみ
 イトケのみ
 ソクノのみ
 リンドのみ
 ヨプのみ
 ビアーのみ
 シュカのみ
 タンガのみ
 ヨロギのみ
 ハバンのみ
 ナモのみ
を、見つくろって置いておきます。

なんか、お裾分け棚の“暗黙のモラル”のような感じで、
同一の道具を交換して置いていく、というのがあるようです。
なので、棚にはたいてい残っているかと。

ワタシは、たまに、
どなたかから未所持をいただいていくことがあるケド^^;;

| わさび | 2010/12/15 00:53 | ~ URL | ≫ EDIT

こんにちは~
昨日やっと5000ポイント貯まり、これで『ひらけた空』へ行けるようになりました!
でも、入れる時間がメンテ時間に引っかかり…明日へ持ち越しです(/_;)

現在所持しているきのみは以下の通りです。

モモンのみ
クラボのみ
ヤチェのみ
オレンのみ
バンジのみ
カシブのみ
ウタンのみ
オボンのみ
フィラのみ
バコウのみ
キーのみ
リリバのみ(先日交換させて頂きました、ありがとうございます♪)

交換は少しずつで大丈夫ですよ~
一度にたくさんいただくのは申し訳ないので…

| みゆきママ | 2010/12/14 16:59 | ~ URL | ≫ EDIT

おこのみのきのみは?

まいどです~^^

普段からバタバタなのに、年末進行が輪をかけて。。
ま、今日明日は、ややノンビリと。

木の実、OKですよ。
並べておきますので、リクエストください。
誰かに先取りされることはないと思いますが。。^^;;

| わさび | 2010/12/11 13:40 | ~ URL | ≫ EDIT

こんにちは、わさびさん。

こちらが未所持のきのみ、交換させていただいてもよいですか?
出せるきのみは、わさびさんがお持ちの物しかありませんが…。

宜しくお願いしますm(__)m

| みゆきママ | 2010/12/10 10:48 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/584-3dc0d58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

