ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンファン15号を購入。マンムーとストラップ特典!

本日(12/18)販売開始の「ポケモンファン15号」を購入しました。
目的は、ポケモングローバルリンクにて配信の「あついしぼう・マンムー」。

発売日にも関わらず、行きつけの書店内に見当たらず。。。
ウロウロしていたら、隅っこの幼児コーナー(?)に置かれていました。
もっと、わかりやすいところに置きましょうよ。。

で、プックリふくれた本誌。
間に挟まっていたのは、レシラム&ゼクロスのストラップ。
 ポケモンストラップベストウイッシュ
 キラバージョン レシラム&ゼクロム

です。
ま、いいでしょう^^ さしあたって、コレは保管^^;;

で、目的のマンムー。
お馴染みシリアルナンバーにて受け取りとなります。
番号部分は銀はがし。受け取りは、2010年12月20日から。

ポケモンファンの内容は、こちらからどうぞ。

誌面には、受け取り画面の写真が掲載されています。
1冊800円。高いと思うか、安いと思うか。。
ま、安いと思っておきます^^;;

そういえば、雑誌を買うのって、久しぶり、というか、何年かぶり!?

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の成果は。。

goukiさん、こんばんは。

年末は、エメラルド修行ですね^^
よい年が迎えられることを祈っています。

ワタシは、WCS2011の仕込みで、
年末年始となりそうです^^;;
でも、冬期休暇、少ないんですよね、、今回><

| わさび | 2010/12/19 21:29 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは( ゜ω゜)ノ
アニメポケットモンスター、BWが始まってから
数週間が経ちましたが、早くも最新グッズ販売に
力を入れ始めたようですね。

近頃スランプ気味の自分ですが、12月25日から
27日までの約3日間は、ファクトリーに果敢に
挑むために、明日からパレス用ポケモンの育成と
同時に、バトルファクトリーオープンレベルで
実践練習を行おうと思います。目標はでっかく
バトルファクトリーで、金のシンボル獲得を
目指します。

| gouki | 2010/12/19 03:32 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/592-f39ef71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

