ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

Pokemorning! Shop

ポケモン好きで、ポケモンブログをしたためて。

そんなポケモン色満タンをさらに満たそうと、
関連商品を陳列したポケモンショップを、ささやかながら開設しています。

わさび's ポケモン SHOP
わさび's ポケモン SHOP
※ショップのイメージ画像です。

DS(国内・海外)やゲームボーイアドバンスのソフト、
関連書籍、DVD、ゲーム関連アクセサリなどなど、いろいろ取り揃えています^^

みなさまに購入いただくと、ほんとにちょっとした額ですが、
ワタシに手数料が入ります^^
ブログ執筆のための資金になれば、と思い。。
応援をお待ちしていますm(__)m

ちゃんとはじめたのは最近ですが、いくらか手数料がカウントされています。
現在までは、イッシュの攻略&図鑑書籍、
カードゲーム はじめてセットの評判がいいようです。

どうせ買うなら、Pokemorning! Shop by Amazon...

取り扱ってほしい商品のリクエストもお待ちしています^^

(わさび)
関連記事

| Pokemorning! SHOP | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ささやかながら

goukiさん、こんばんは。

> ショップをAmazonで開設するには、何か特別な
> 手続きがあったりするのでしょうか?そして
> そのショップを運営するのに、お金は掛かったり
> しますかね?
▼Amazonアフィリエイト
https://affiliate.amazon.co.jp/
ここで登録すればOKですよ。簡単です。
んで、運営費などは、必要ありません。


で。
いよいよDSですか! 対戦を楽しみにしています^^

| わさび | 2010/12/30 18:43 | ~ URL | ≫ EDIT

ささやかながら

わさびさん、こんばんは( ゜ω゜)ノ
ささやかですが、ショップ開設おめでとう御座います。

ショップをAmazonで開設するには、何か特別な
手続きがあったりするのでしょうか?そして
そのショップを運営するのに、お金は掛かったり
しますかね?

自分のエメラルド、バトルフロンティアチャレンジは
25日~27日までの約3日間、ファクトリーに
挑みましたが、銀のシンボル獲得を獲得し31連勝
を打ち立ててから、中々勝ち進めずに
終わりました。初代は通信で手に入らないポケモンを
交換してもらったり、適度に通信対戦を重ねて
バトルの面白さに目覚めてからと言うもの、
金銀ではポケスタにて、強力なCOMトレーナーを
相手に戦い、さらに当時チャットのオフ会で
出会ったポケモンファンと、クリスタルバージョンで
通信対戦を行ったりして、バトルにのめり込んだ
過去があったことで、フロンティアチャレンジを
ブログに記す今の自分がいます。

気持ち的には、来年の頭にでもDSポケモンを
始めたかったりしますが、高個体値高ステータスに
加えて、洗練された戦略が問われるのは
間違いないと考えているので、エメラルドの
フロンティアを制覇して、自信を持って
DSポケモンを始めたいと思います。

| gouki | 2010/12/29 23:35 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/604-f3965300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT