ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Year! でも、こんなポケモンに注意!

New Year!
みなさま、2011年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


さて。
2011年、一発目の記事には弱く、また幾分不釣合い、ですが。
どうしても気になって。。
というのも、少し前から、右カラム中央辺りに、
YAHOO! オークションの“ポケモン関連”を掲載しています。

その中で、次のような商品があります。
 ポケモン■ポケットモンスター ブラック完全無改造 646種全730体
営業妨害(!?)をするつもりは毛頭ありませんが、、ご注意ください。
その理由は、本記事のカテゴリでお察しください。

特に、「交換」で手に入れたとうたわれている
647ケルディオ/648メロエッタ/649ゲノセクト
「交換」のその前は、どうやって手に入れたのかな?
データの抜き出しですよね。。それを交換で手に入れたもの。か、自演。。


以前、BW以外のDS版や、ゲームボーイアドバンス版も
同様の種類の品が出品されていましたね。
ネタとして購入するぶんにはいいですが、ま、転用・流用などは。。

ま、深くは言及しません。はぁ。。┐('~`;)┌

(わさび)
関連記事

| 改造撲滅 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/606-019d4f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

