ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)ポケモン韓国版、グーンのハッサムが、韓国からWi-Fi配信

情報更新(2011.1.8)
韓国版グーンのハッサムをWi-Fi受けしました。
すでにTwitterにてツイート済みですが、再度^^;;
*記念すべき画像は、おって掲載します。

しかし、う~んん。。
1/7の0時に通信するも、“ありません”。
1/7の8時に通信するも、“ありません”。。
仕事で帰宅が遅くなり、1/8の0時過ぎになってようやく受信。。。

このところの流行り(!?)配信のように、
その日の正午以降に発信されたんでしょうかね。。


さらなる問題としては、日本版BWのポケシフターにて、
韓国版ソウルシルバーと通信できなかったこと。。
こうなったらHG/SSのときと同じように、
北米版ブラックだけじゃなく、韓国版ホワイトも輸入して、
韓国版SS→韓国版Wへ移動⇒日本版Wへ移動しようかな。。。

--------
韓国にて、ハッサムの配布が行われます。
期間は、2011年1月7日~1月31日まで。

例によって、ギリギリまで気づきませんでした。^^;;
韓国版の配信を追うのは、ホント、難しい。。(でもないのかな?)


さて、内容は、
日本で配信された「グーンのハッサム」のようです。
マクドナルドをはじめ、Wi-Fiにて配信されたハッサムの韓国版。
同じくWi-Fi配信のようなので、韓国版の
 ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー
を持っていれば、自宅でも
受け取ることができますね。

ワタシは韓国版ソウルシルバーを所持しているので、GETしてみます。
画像は、おって掲載しますね^^

(そうなると、サトシのピカチュウも!? @ わさび)
関連記事

| 韓国版 ポケモン情報 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/610-ed88edf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

