ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンネタじゃないですが、、謎なカウンター。。

FC2にて提供されているカウンターですが、
「あと少しで100,000カウントかぁ! 感慨深げ」と思っていたら。。

なんのことはない、年が変わったから?
1月7日から1月8日に移行するにあたり、
2万4、5千ほど、数値が減っているではないですか。。
設定画面を見ても、一向にピンとこず。。。どーいぅーこと?
せっっっかく、カウンター100,000を記念して、
ポケモンプレゼントキャンペーンを開こうと考えていたのに。。。


2009年から2010年への移り変わりのときは、
ブログ開設オギャー状態だったため、気づかなかったのかもしれませんが、
少ないカウント数なりに、減っていたのでしょうか?
どういったカウント調整なのでしょうか? ルールがまったくわからず。。


こんなカウンターなら、いっそ外そうかとも考えましたが、
このままいきます。ルールがわからすに落とすのもシャクですし。
FC2からなんらかのアナウンスがあるまで、しばらく、さわりません。。
とりあえず、ケタを増やしました。

単に、システム上の集計エラーだといいんですが。。。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/612-dd528ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

