ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)いよいよポケモンBW 北米版! 2011年3月6日

情報更新(2011.1.10)
北米版の御三家です。
 ツタージャ = Snivy / ポカブ = Tepig / ミジュマル = Oshawot

COMMERCIALは、こちら。


--------
ポケットモンスターブラック・ホワイトの北米版が、
いよいよ発売となります!

ワタシが知り得たアナウンスでは、2011年3月6日発売。
ネットショップでは、まだ書き換えられていませんが、
商品ラインナップとしては陳列されています。

ワタシは利用したことありませんが、
Play-Asia.com では、次のとおり、予約受付中です。

Pokemon Black North America Ver.  2011.3.6Pokemon Black [DSi Enhanced]

Pokemon White North America Ver.  2011.3.6Pokemon White [DSi Enhanced]


ワタシがハートゴールドの北米版を購入したのは、
Yahoo! 関連のHexagonny ですが、
ここでは、まだ陳列されていませんね(2011.1.8現在)。
どうせなら、ポイントもあるし、↑で購入したいのですが、
はやる気持ちを解放するなら、早々とPlay-Asia.com で予約かな^^;;
そうそう、円高の影響(!?)で、小売価格より1,000円ほど安いですね。
ヘンな表現ですが^^;;


ところで、韓国版のアナウンスは、まだかな?

(北米版Black、韓国版White購入予定 @ わさび)
関連記事

| Pokemorning! SHOP | 01:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おはようございます

楓さん、こんばんは。コメントどもです^^

いままでも、公式には、
同国の本体+カートリッジ推奨となっていますが、
遊ぶことはできるんですよね。。
さてさて、今回のブラック・ホワイトは、如何に。
動作報告は、おって^^

日本語版は、レシラムか、ゼクロムか、
GETしたい方を選ぶのがいいですね。
ワタシの場合は、日本版は両方を所持し、メインがホワイトなので、
北米版はブラックにしました。

期間は、2011年11月30日(水)までなので、
まだまだ時間はありますね。
http://pokemorning.blog9.fc2.com/blog-entry-535.html
どれが当たるかは運次第ですが、
ぜひ、ポッチャマを引き当ててください^^



----
クラさん、まいどです^^

韓国版の情報は、こちら。
http://bw.pokemonkorea.co.kr/
気になる発売日は、2011年4月。日にちはわかりません。。
白・黒同時発売は、変わらないようです。
ワタシは、韓国版はホワイトを所望します^^;;
クラさんからのプレゼント!? ^^;;;;

ちなみに、韓国マナフィが配信されますね。
http://pokemonkorea.co.kr/html/event/event_view.asp?idx=120

| わさび | 2011/02/27 23:22 | ~ URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

韓国版の発売はいつでしょーね??

もし行くようなら、産直でお届けできるかも?
タブンネ^^

| クラピカ | 2011/02/26 23:32 | ~ URL |

おはようございます

初コメントです。おはようございます。

3DSになるとさらに自由がなくなるんですね。
DSiのリージョンコードといい、他国のソフトを使う人って余りいないのだからそーっとしておいてくれたらいいのに、と思います。
そんなわけで私は世間と逆行してLiteを探しに行こうと思います。
わさびさんの日本製DSiとLiteで動いたか教えてくださいね。

北米版、わさびさんはブラックにされたのですね。うちは北米は2本とも購入決定ですが、日本版をどっち買おうか悩んでます。
リセットして2体受け取るために使うならば、息子の愛着がないほうがいいんでしょうか?
お誕生日が近いから早く決めないとダメですよね。

後自宅でWifiするためにUSBの機械も探そうと思います。
うまくいくかわかりませんが、わさびさんとも早くWifiでつながれることを祈ってます。

PS:カードゲームのシリアル番号見つけました!このためにもまずはうちはWifiですよね。

| 楓 | 2011/02/26 09:01 | ~ URL | ≫ EDIT

北米版ブラック、注文完了!

遅ればせながら、北米版ブラックの注文完了^^
やはり、Play-Asia.com に、しました。
VISA、バンザイっ!

とりあえず、Twitterと、ココのコメントで達成感を醸す^^


あ、今日(2/26)って、3DSの発売日ですね。
本体を3DSに切り替えてポケモンをプレイするかたは、
http://www.pokemon-sp.jp/support-sp/attention.html?SP-rss=105
を、よく参照しておいてくださいね。

| わさび | 2011/02/26 02:47 | ~ URL | ≫ EDIT

ちわっ!

今日見たらHexagonnyで予約受付してたので、ホワイト予約
しました!ついに!!

ぜひぜひ、見てください~^^

| クラピカ | 2011/02/19 20:27 | ~ URL |

Amazon頼み。。。

まいどです~^^ こんばんは。

ワタシのオンラインSHOPは、Amazonが取り扱わないと、
陳列できないのです^^;; 残念なことに。。

で、この記事のPlay-Asia.com商品2つは、
一応、アフィリエイト登録をしてみました。機能しているのかな?
来月(2月)になってもAmazonやHexagonnyが扱わなかったら、
ワタシは、Play-Asia.com で、予約すると思います^^;;


さて、明日から、またまた怒涛の仕事。。ふぃ~。

| わさび | 2011/01/10 23:27 | ~ URL | ≫ EDIT

今日もお疲れ様~^^

わさびSHOPでそのうち予約&発売ってありですか?
そしたらそちらで購入したいんですが。

来月あたり、ほかのSHOPにもでる?かな。

一部コレクターのみだから、需要はないと思われてるのかな?

| クラピカ | 2011/01/10 23:15 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/616-3f45b597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

