ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンBW 北米版 Amazon.com

Amazon.comにて、ポケモンブラック・ホワイトが陳列されています。

Pokemon Black North America Ver.  2011.3.6Pokémon Black Version

Pokemon White North America Ver.  2011.3.6Pokémon White Version

先日ご案内したPlay-Asia.comより、約10$安いですね(2011年1月16日現在)。
ただし、Amazon.comでの購入になるので、
すべて英語での取り引きになります。

興味のあるかたは、クリックしてみてください^^

(わさび)
関連記事

| Pokemorning! SHOP | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北米版は、、

まいどです^^

> 英語取引っつーと支払いはどーなるんでしょーね。
> 普通にクレジットカード使えるのかなあ・・・
⇒クレジットカードは使えるようですが、
 申し込みを試したところ、Amazon.comから
 日本への発送は、できないようなんです。。残念。
 やり方が悪いのかな?
 Play-Asia.comでは、予約できましたが、
 VISAやMasterなどでないと、入金できず、JCBはNGでした。
 なので、VISA付きの楽天カードに、切り替え申し込みをしました^^;;

> わさびSHOPに陳列することはないのかな?
⇒一応、コメントいただいた記事のブラック・ホワイトは、
 わさびSHOPの一部となっていますが、
 上記のとおり、申し込みが完了できません。。。
 http://pokemorning.blog9.fc2.com/blog-entry-616.html
 の、Play-Asia.comか、
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hexagonnystore/index.html
 の、Hexagonnyに入荷されるのを待つしかないかも。
 ちなみに、北米版SSは、Hexagonnyで購入しました。

> あ、今日トーキョータブンネもらってきました!
⇒近々、コピリタさせてください^^

| わさび | 2011/02/06 21:54 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびs。おひさです。

英語取引っつーと支払いはどーなるんでしょーね。
普通にクレジットカード使えるのかなあ・・・

わさびSHOPに陳列することはないのかな?

あ、今日トーキョータブンネもらってきました!

| クラピカ | 2011/02/06 20:34 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/622-cf31f0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

