ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)韓国ポケモン配信 サトシのピカチュウ韓国版をGET!

情報更新(2011.2.2)
サトシのピカチュウ韓国版をGETしました!
前回の「グーンのハッサム」に続き、配信初日にGETできませんでした。。
しごく残念。。
画面紹介は、おって掲載しますね^^

----
情報更新(2011.2.1)
日付が変わって2011年2月1日、いよいよ“サトシのピカチュウ韓国版”配信か!?
と、執筆している夜中の1時過ぎ。。

しかし、例の韓国配信事情(?)により、いまだ配信されず。。
やはり、配信開始日のお昼ごろになるのかな?
朝、チェックしてみるとしましょう。


オフィシャル情報をよく見たら、《2011年2月1日の午前11時~》と、
書かれていました。。^^;;


今回こそ、配信日当日の日付でGETしたいところです。
受け取ったら、あらためて画像をアップしますね^^

ちなみに、オフィシャル情報は、こちらです。

----
またまた、韓国版のWi-Fi配信です。

2011年2月1日~28日まで、サトシのピカチュウ韓国版が配信されます!

現在、配信中(2011年1月31日まで)の「グーンのハッサム」と
入れ替わりでWi-Fiに乗ります!

受取可能なカートリッジは、同様に韓国版の
 ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー
です。

(わさび)
関連記事

| 韓国版 ポケモン情報 | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しまなくっちゃ、ポケモン!

こんばんは^^

goukiさんのところにコメントしましたが、
やっぱり、楽しまなくっちゃ、ポケモン^^

多くのかたからコメントが寄せられ、
羨ましくもあり、励みですね^^

ワタシは、すっかりエメラルドから遠ざかっていますが、
ぼちぼち、“金”を目指してくださいね。
ま、これを機に、ブラック・ホワイトにも手を出してみるとか。

いろいろ、世界観は広がると思いますよ^^

| わさび | 2011/02/03 01:05 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんにちは。どうやらここへ来て
精神的に、大分無理が祟ってしまったようです。

自分には、まだ金のシンボルを7つ獲得出来る
力はまだ無かったようです。わさびさんはお忙しい中
でも、相変わらずブログ更新を精力的に行っており
非常に立派だと思います。残念ながら今は
ポケモンに手をつける気力すら沸いて来ません。
ここまで心が折れてしまったのは、前代未聞のこと
で自分自身、ブログの存続を出来るかどうか
本気で考えてる自分がいます。

ですが、わさびさんを含めた自分を応援して下さる
方々も少なからずいるので、ブログとチャレンジ
自体はこれからも続けて行きます。4月までは
今のタイトルで、今まで通りにやっていく予定ですが
4月になったら、心機一転タイトルをリニューアル
して、バトルフロンティアやエメラルドだけでなく
ポケモンに関することを色々と書いていく形に
なるかと思います。4月からも金のシンボル7つ
獲得を目指しては行きますが、今までとは異なり
こちらのチャレンジがメインではなくなります。

ブログの方向性は、変わってしまいますが宜しければ
4月からも応援よろしくお願いします。

| gouki | 2011/02/01 14:58 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/624-7bfca339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

