ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外版ポケモン配信(Wi-Fi) クラウン ライコウ(ヨーロッパ版)自己受け

TETUさん、コメントありがとうございます。
本文にて謝辞m(__)m


さて、2011年2月7日から配信が始まっている「クラウン系」情報です。
まずは、「クラウン ライコウ」。

期間:2011年2月7日~2月13日
対象国ROM:ヨーロッパ版 (北米版でも可)

TETUさんからのコメントにもありますが、
北米版のROMでも、Wi-Fi受け取りが可能です。

受取可能ROM:ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー

ワタシは、北米版ハートゴールドにて受け取りました。
画面は、おってご紹介します。

思うところあって、いったんリセットして受け取ったのですが、
すぐにはオープニング画面にメニューが表れず、ちょっと手間。。^^;;

クラウン系は、来週、再来週と続きます。
 ◎クラウン エンテイ(2011年2月14日~2月20日)
 ◎クラウン スイクン(2011年2月21日~2月27日)


ヨーロッパ版のカートリッジは、1枚も所持しておらず、
ブラック・ホワイトを機に、購入しようと思っているのですが、
思わぬ記事執筆により、情報コメントを得ることができました^^;;


ワタシが当たり前に思っていることも、他の人にとっては新情報であること。
十分に気をつけながら、今後も、情報提供していきたいと思います^^

北米版のカートリッジを所持されているかたは、
忘れずに受信してくださいね。ね、クラさん^^

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼちぼち、ノンビリ、ポケモンを^^

goukiさん、こんばんは。
鋭気を養ってくださいね^^

以前のポケモンは、操作感を取り戻すのがタイヘンですが、
なんだか、新鮮な気持ちで楽しめますよね。
ワタシは、サファイアを何度かやり直していました。

いまは、ハートゴールドの北米版やソウルシルバーの韓国版を、
始めてはやり直し、配信を受けてはやり直し、、を
繰り返していたり^^;;

そして、仕事が忙しすぎることもあって、
イッシュポケモンの育成がはかどらず。。

| わさび | 2011/02/11 23:00 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは( ゜ω゜)ノ
現在は4年間使い込んだファイアレッドの
データを初期化し、バトルフロンティアへ向けて
心機一転、新しいポケモンと新しい戦い方を
捜し求める冒険を始めました。運良く1発目の
オーキド博士から3匹を貰う選択肢で、初っ端から
ひかえめな♂のフシギダネを手に入れることが
出来ました。ですがそれ以降は中々、意中の性格の
野生ポケモンは出てきません。現在はニビジムを
突破した直後ですが、純粋に楽しんでた時を
思い出して、気長にやります( ^ω^)

ブログの更新は、もう少々御待ち下さい。

| gouki | 2011/02/10 19:04 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/635-0b04cd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

