ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

2作品同時公開って、、MOVIEも、ポケモンは2つに

PIKACHU THE MOVIE 2011 Logo これです。

2011年2月15日付けでOPENになったオフィシャル情報ですが、
今夏公開のイッシュ映画第1弾は、ブラックとホワイトの2作品同時公開となります。
「同時上映」ではなく、「同時公開」です。

ストーリーの切り分けは、まだ明かされていません。
ゲームのように、“登場ポケモンの種類が違う”では、
済まされない工夫があるのでしょうが、どうなることやら。。

受け取ることができる「ビクティニ」が2種類あり、
それぞれの映画でしか配信されない、なんてことはないですよね? > 関係者様。。

PIKACHU THE MOVIE 2011 Poster White PIKACHU THE MOVIE 2011 Poster Black
で、ポスターです。
一般公募のポスターコンテストが催されるようで、
優秀作品は、実際にポスターになるような記述がありました。
詳しくは、ポケモン映画公式サイトをどうぞ。


みなさんは、どちらを鑑賞しますか?
もしかしたらワタシは、どちらかを映画館で観て、もう片方はDVDを買うかも。。
そんな、観方もありですよね。
って、配信ポケモンが2種類であれば、どちらも見ることになりそうですが^^::
PIKACHU THE MOVIE 2011 Title

(わさび)
関連記事

| ポケモン MOVIE | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは驚きましたwwwwwww
どっちも見ちゃうかもwwwww

| 鼻毛松下 | 2011/02/18 22:14 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは。まさかポケモン映画も
同時上映になるとは、予想外ですねえ。(゜ω゜;)

何だか本格的に、商業主義が始まりつつ
あるんでしょうか?余りこの手の商法は好きじゃない
ので、ほどほどで止まればいいんですがね。

ちなみに、幻のポケモンゲームデータ付きの
前売り券には、一切手を付けませんでした。
(映画からは完全に離れてるのもありますが)

まあ、お金が入らなければ成り立たない現実が
あるので仕方ない面もありますね。

ファイアレッドが、セキチクシティ辺りまで
進んだら、エメラルドの方を完全に再開
します。前売り券やイベント配布でも手に入らない
個人個人の手によって出しか、生まれないポケモンを
少しずつ、追々と紹介出来れば良いと思います。
楽しみにしてて下さい( ゜ω゜)ノ

| gouki | 2011/02/18 19:30 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/638-650d1045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT