ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ポケモン配信 クラウン スイクン欧州版 画像紹介

そして、最後が「クラウン スイクン」ヨーロッパ版です。
同じく、2体受信しました。
以下、本日最終日に受け取った27日ものです。

ヨーロッパ版 クラウン スイクン 1 ヨーロッパ版 クラウン スイクン 2
カードの内容(左)、フレンドリーショップの配達員から受け取ります(右)。

ヨーロッパ版 クラウン スイクン 3 ヨーロッパ版 クラウン スイクン 4
性格:のんき固定
ボール:プレシャスボール
Lv:30
持ち物:レンブのみ
親名:WIN2011
ID:02211

ヨーロッパ版 クラウン スイクン 5 ヨーロッパ版 クラウン スイクン 6
技:ぜったいれいど・エアスラッシュ・しんそく・アクアリング
リボン:クラシックリボン


いよいよ、海外版のブラック・ホワイトが始動しますね。
まずは、2011年3月4日~4月22日、「リバティチケット」のWi-Fi配信から。

先日、注文した北米版ブラックは、いつ届けられるのでしょうか。
期待と不安です。。^^;;

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 15:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通信可能になるために10分ですか!
さすがやりこんでいらっしゃるんですね~。尊敬します。

ストーリー進めないと通信可能になるとは知らなかったので、本当に新幹線では焦りました<そもそも通信環境が整ってなかったので結局焦り損だった気もしますけど。

おっしゃるとおり、プラチナでは通信可能までとても時間がかかりました。
リセットして複数ゲットするソフトにプラチナを選んだのは間違いのようですね。
でも、もうHGとSSは子供たちが大事にたくさん集めながら進めていて、リセットできる感じではないのです。
ディアルガ、パルキア、ギラティナをそれぞれHGとSSに送らねばならないので海外配信はとりあえず3本のソフトにそれぞれ1匹ずつ集めようと思います。

問題は日本語版です。
ブラック、ホワイト、まだ決まってませんが、映画の時間内に北米版にそれぞれ1匹ずつなので最低3匹は移動させねばなりませんので、早く購入して修行せねばと思います。
わさびサンのブログをまめにチェックするので、修行になりそうな配信イベントありましたらこれからもお知らせお願いいたします。

追伸:私も平日はPCあまり見る余裕がないので昼間は携帯中心にメールしてますが、スマートフォンやワイヤレスなど魔法の呪文のようで。今回のワイファイが無事できたのは本当に奇跡的です。
こちらも週末中心なので、今月中に通信Friend目指してがんばります!

| 楓 | 2011/03/01 19:13 | ~ URL | ≫ EDIT

ワタシも、新幹線では「???」でした^^;;

楓さん、こんばんは。

実はワタシも、新幹線の中では「???」に、なった一人です^^;;
確か、近鉄の特急内でも、同じだったような。
WEB系の仕事をしながら、ケータイは使いこなさず、
スマートフォンに至っては、購入すら考えていないという。。
なので、移動通信は、ほぼゼロに近い状態です^^;;


さて、リセットについて。
ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバーは、
同じ配信イベントでは、同じようにポケモンが受信できるため、
ワタシの場合は、サブロムのHGで、リセット受けをしています。
通信可能な状態になるまで、正味10分程度なので^^
北米版HGでは、ポケモンを受信したら、
海外ポケモンの保管用ロム(ダイヤモンド)へ送っています。
その後、リセット。
いっときは、ある程度までストーリーを進めたのですが、
配信が立て続き、現在はリセットロムになっています。。

あと、BWでは、ブラックをリセットロムにしています。
ダイヤモンド、パール、プラチナは、
通信可能になるまでの道のりが長く、シンドいです^^;;


で、一日も早い通信Friendに期待しています^^
って、いっても、週末くらいしか落ち着いて通信できませんが^^;;

| わさび | 2011/03/01 02:13 | ~ URL | ≫ EDIT

先週はお世話になりました。
無事土曜日にHGとSSに近所のフリースポットで受信できました。
進めてなかったプラチナは"mystery gift"表示が出ない意味がわからず、昨日はちょっと遠出をしてたので新幹線の車内で忙しかったです。

新大阪~東京は無線LANがついた「のぞみ」があるのご存知でした?
アナウンスでそう聞いて、車内でとにかく受信しようと必死だったんですけど、結局新幹線はフリースポットと違い、個人ですでに無線LAN契約をしている人が使えるだけという紛らわしいものでした。
おかげでプラチナに問題があるのか、DSなのかが全然わからなくて四苦八苦しました。

プラチナも、ジムバッジ1個とチームギャラクシーと戦うのとテレビ局の3階に行くのと全部しないとギフト受け取れず、それを発見して実行するまでに1時間ぐらいかかってしまいました。

わさびさんがリセットして配信受けなおすときっていちいちここまで全部すらすらーっと解いてから行ってるんですか?
リセットして受け取りなおすの真似しようかと思ってましたが、大変すぎて挫折しました。

長くなりましたが、車内でダメで昨日がラストだったので、結局家にWifiゲーム用USBコネクタを買いました。

またメールしますが、次はわさびさんとつながらなきゃですね。
よろしくお願いします。

| 楓 | 2011/02/28 04:43 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/644-291ed405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT