ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン壁紙、US版を気にしていますか?

ポケモンMOVIEの「アメリカ版サイト」を気にしていますか?
日本と同様に、パソコンのデスクトップ壁紙が配布されています。

日本の「映画サイト」と違い、メールマガジン登録をしなくても、
ダウンロードできます!


現在、配信されている内容は、

【幻影の覇者ゾロアーク 壁紙4種】
アメリカ版 壁紙 ゾロアーク 1 アメリカ版 壁紙 ゾロアーク 2
アメリカ版 壁紙 ゾロアーク 3 アメリカ版 壁紙 ゾロアーク 4

【幻影の覇者ゾロアーク スクリーンセイバー1種(Win & Mac)】
アメリカ版 スクリーンセイバー ゾロアーク

です。

Pokémon - Zoroark: Master of Illusions | Official Movie Site
から、ご確認を^^

ちなみに、アメリカ版幻影の覇者ゾロアークのPromotion Movie です。

よくある男性のナレーションは、いかにも“あちら”な感じですよね^^;;


ポケモンのスクリーンセイバーといえば、
「おねむりピカチュウ」を愛用していたのですが、
パソコンを新調する際にインストーラーをなくしてしまい、お蔵入り状態。。

かなり気に入っていたのですが、
現在は、オフィシャルはもとより、どこにも発見できないションボリ状態。。
どなたか、Win & Mac の両方、いやいや片方だけでも、いただけませんか?

(わさび)
関連記事

| 北米版 ポケモン情報 | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受信! さっそく設定!

ママさん、こんにちは。

ご連絡が遅くなりましたが、昨夜、ぶじ受信しました。
そして、さっそくWin側に仕込みました。

北米版Movieのスクリーンセイバーとは、
はやくもサヨナラです^^;;

こうなると、ないものねだりでMac版も見つけたい。。。^^;;

| わさび | 2011/03/06 15:02 | ~ URL | ≫ EDIT

連投すみませぬ…

gmailがなんだか不調のようなので、別アドでピカさんをお送りします。
これでも届かなかったら…何が悪いのでしょう?
う~む、わからない(-_-;)

| みゆきママ | 2011/03/05 23:49 | ~ URL | ≫ EDIT

再度…

こんにちは~

昨日コメント後にお送りしたのてすが、届いてないようでしたので、再度お送りしました。

また届かないようでしたら、ご連絡下さいませ。
お礼は…どうしましょう^_^;

| みゆきママ | 2011/03/05 16:36 | ~ URL | ≫ EDIT

ポケコミュニケーション!

ママさん、こんばんは。

なんとナイスな^^ ぜひぜひ、お願いしますm(__)m
たぶん、Wideいいと思うのですが、念のため両方いただけると^^;;
お送りいただく際、そのまま添付ではなく、
フォルダに入れたのち、圧縮していただけると安全です。
ご面倒をおかけしますが、よろしくですm(__)m
お礼は、どうしましょう^^;;




goukiさん、こんばんはー。

いよいよ、再スタートですか!
どんなネタが飛び出すか、楽しみにしています^^

ポケモンの醍醐味のひとつに「対人戦」があります。
パークを冠にするのであれば、
たとえば「交流」できるブログという意味で、対人を見据えた育成論や、
思い切って、対戦専用の掲示板を併設して対戦者を求めるとか、
コミュニケーションと動きのあるブログも、おもしろそうですね^^

| わさび | 2011/03/05 01:12 | ~ URL | ≫ EDIT

ありますよ~

こんにちは!

わさびさんがお探しの物、win版ですが「wide」と「L2」がありますよ~
インストールしましたが、ノートPCなのであまり活用されてなく…^_^;

この後お送りしますね。
不備がありましたら、ご連絡下さい。

| みゆきママ | 2011/03/04 17:06 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは。タイトルの
リニューアルまで、1ヶ月を切りましたが
NEWタイトルは、「ポケモンパーク」(仮)に
決めました。ネットで調べた所、パークとは
英語で公園と言う意味だそうです。

内容は、2009年5月から行ってる
エメラルドのバトルフロンティアチャレンジ
を始め、わさびさんには遠くおよびませんが
ポケモンに関する、色々なことを書いていこうと
思っています。とは言いつつ、フロンティア
以外のネタは、今まで書いたことがないので
まだ行き詰ってる所ですが(汗)

| gouki | 2011/03/04 02:32 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/646-b2340862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

