ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご注文は配送されました(ポケモン ブラック) 出荷日:2011年03月07日

と、いうわけで、日付は変わってしまいましたが、
2011年3月7日、発売日より1日遅れで、
予約注文しておいた「Pokemon Black」が発送されたようです。

メールにて「発送しました通知」が来たのですが、
輸入版は、毎度のことながらワクワクしつつ、“ちゃんと届けよ”と、
ドキドキも隠せず^^;;
そして、起動することを祈り。。


今回は、このあと韓国版のホワイトを購入する予定なのですが、
いっそ、ドイツ版、フランス版も買ってしまおうか、
という衝動に駆られつつあります。。

欧州版は、すでに3/4に発売になっているワケで、
とあるルートから画面写真を入手しています。
機会がありましたら、ご紹介しますね。


と、ようやく自宅仕事が終わり、時間も時間なので、このへんでm(__)m


そうそう、コメントいただいているみなさん、
なかなかタイムリーに返せなかったり、、見過ごしがあるかも。。
ご容赦くださいm(__)m


あ、書き忘れたので戻りました。
韓国版BW発売日は、4月21日です。。

さて、寝よzzZz...

(わさび)
関連記事

| 北米版 ポケモン情報 | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末には、楽しみたい。。

クラさん、まいどです^^

明日(3/9)、届きますかね~?
早く届いて欲しいけど、ただでさえ忙しいのに、寝る時間が心配。。
って、途中まで進めて、リセット繰り返しが濃厚な気もしていますが^^;;
というか、最低、レシラムを厳選してからリセットしたい。。

どちらかというと、今回の海外版本命は「韓国W」。
4/21とのことなので、クラさん、よろしくです^^ m(__)m

といっても、BW大会用の仕込みがまったく進んでいないので、不安。。

なんか、仕事以上に気がかり(!?)な、ポケモンです。。。^^;;;;;;

| わさび | 2011/03/09 00:05 | ~ URL | ≫ EDIT

こんばんみー^^

おひさです・・・

こちらも発送済で、ヤマトメールで届くため(市内)
番号で追跡してにんやりしています。
たぶん、同じく明日到着・・???

あと5月に韓国行きます!!!
ソフト探そうと思っているので、メルアドで連絡しつつ
購入できますが?
(あれば、の話ですが)

まだ先なので、考えておいてくださーい。ブイっ!

| クラピカ | 2011/03/08 22:59 | ~ URL | ≫ EDIT

ぶじ、届きますように( * 人 * )

楓さん、こんばんは。

日本ににる日本人の知人の元に、ドイツ版が届いたようです。
日本版のDSで起動したかどうかはわかりません。。

海外版のBW、発売日が迫るごとに、人気が今日上昇のようでしたね。
実は、予約できるか心配していたのですが、
VISAが間に合い、予約完了。で、ぶじ発送^^

送り状を見ると、最終発地が香港になっていました。
ちゃんと届きますように、、←と、いい聞かせつつ、念じる日々。。


> 皆日本にいても外国のスペシャルポケモンが
> 受け取れることにとても感激してました。
国内外に限らず、Wi-Fi配信を増やしてほしいと思いつつ、
稀少価値のためには、、と思いつつ^^;;

いましがたPGLにアクセスしたら、メンテナンス中。。
着々と? 粛々と? 国際化が進んでいるのかな?

| わさび | 2011/03/08 22:36 | ~ URL | ≫ EDIT

無事発送されましたか!やっぱり予約していると対応が早いですね。
友人に頼んでいるものの、いざという時のためにAmazon.comをチェックしてましたが、日本の6日の朝(あちらはまだ5日)の段階では予約受付中となってましたが、6日の午後(あちらでも6日)になったら一時的に品切れ状態に以降してました。

我が家のBWは今月中には届くそうです。
リバティチケットは間に合いそうです。

今回わさびさんに教えていただいた事を外国人のお友達にも伝えられたので、皆日本にいても外国のスペシャルポケモンが受け取れることにとても感激してました。

私が日本版ブラックを買ったので、バースデーのタブンネもちょこちょこもらいにいけますし。

わさびさんの北米版ブラック、無事起動すること祈ってます!

| 楓 | 2011/03/08 05:14 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/648-677b2df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

