ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)ポケモン韓国版BWで、カントー&シンオウ御三家をGET!

情報更新(2011.4.24)
韓国版ポケモン ブラック・ホワイトの到着が待ち遠しいこのごろ^^;;

PGLにて、新たなプレゼントポケモンがあります!
シンオウ御三家の“ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ”です。
韓国版 シンオウ御三家プレゼント
日本でも発売されたDSサイズの攻略本の購入特典となっています。
配信はPGLなのですが、攻略本を購入しないといけないのがシンドいですね。。

詳しくはこちらをどうぞ。

--------
さてさて、韓国版のポケモン ブラック・ホワイトの情報が、
いろいろとオープンになってきています。


発売日は、ここのブログでもお知らせのとおり、2011年4月21日。

で。
カントー御三家「フシギダネ」「ヒトカゲ」「ゼニガメ」がもらえます。。
日本版でいうところの、攻略本購入特典が、ソフトを購入することで確定。。
こういったやり方はいかがなものかと思いますが、
仕方のないメーカー保証 & 国民性(誘客力)ですかね。。。
韓国版ポケモンBW 御三家プレゼント

詳細は、こちらからどうぞ。
# 韓国サイトのため、アクセスの際、マルウェアサイト云々で警告が出ることも。
# しかし、オフィシャルなので、ご安心を^^
# でも、アホなクラッキングに対しての保証はありませんが。。


んで、昨日の記事どおり、韓国版ホワイトのWEB購入を検討中。
ま、ソウルシルバーのときのように、結局は輸入することになりますが^^;;;;

です、クラさん。。^^;;

(わさび)
関連記事

| 韓国版 ポケモン情報 | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなブログがありますよ

こんばんは。

ホント残念ですが、
いろいろ、楽しみを発見したいと思います^^
ワタシは、まずは、入手するところからですが。。^^;;

ところで、こんなブログがありますよ。
ここにもコメントいただいた、なすびんちゃ~さんのブログです。
http://ameblo.jp/nasubincya/
韓国ポケモン情報が、いろいろ記されていますよ。

| わさび | 2011/04/29 22:31 | ~ URL | ≫ EDIT

こんにちは!
私は昨日届きました^^

そうなんですか…残念ですね…
でもPGLが全てじゃないんで、ほかをやり込みたいと思います!!

| まっきー | 2011/04/29 13:35 | ~ URL | ≫ EDIT

韓国国籍を持たないと。。。

まっきーさん、こんにちは^^

> 自分も韓国BW購入しました!
もう、届きました?
ワタシは、4/29現在、まだ届いていません。
日本でも、早い人は入手しているようですね。

> PGL登録って可能なんですかね・・・?
ここに記した記事のとおり、
http://pokemorning.blog9.fc2.com/blog-entry-678.html
韓国国籍を持たないと、“住民登録番号”が所有できないため、
登録は、実質的に難しいですね。。
とっても残念です><

| わさび | 2011/04/29 11:46 | ~ URL | ≫ EDIT

はじめまして。
自分も韓国BW購入しました!

PGL登録って可能なんですかね・・・?

| まっきー | 2011/04/29 03:40 | ~ URL | ≫ EDIT

予約完了。。

まいどです、クラさん。
メールも、どもです^^ もろもろ、認識していますよ。
そのうえでの、回答レスでした^^;;

さてさて、韓国ホワイト。
予約は完了したのですが、いまだ入金できず。。
猶予は1週間とのことなので、来週頭には完了させ、
到着を待つこととします。。
たぶん、到着は5月中旬にならないくらいかと。タブンネ^^;;


追記。
ゾロアとゾロアークは、
日本産のセレビィと3犬でも遭遇できますよん^^

| わさび | 2011/03/26 22:14 | ~ URL | ≫ EDIT

そーですか。産直しよーと思ったのに残念です^^;

まあ、はたして売ってるかどうかわからないので、
不安ではありましたが・・・

こちらは英字ポケをGETしながら、図鑑埋めしているので
なかなか進みません。

ところでゾロアイベントは日本版のセレビィと三犬でも
大丈夫でしょうか?
たぶんまだいたと思いますが、もし使ってしまっていたら
おめぐみくださいね・・・^^

| クラピカ | 2011/03/24 23:08 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/660-c2aa64a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

