ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTSに注意! ブラック・ホワイト 改造ポケモン ┐('~`;)┌

GTS交換の際、
「ごきぶり ゼクロム」「うじむし レシラム」に、ご注意ください!
*知人とWEB上での情報によるもので、実際には入手していません。


通称「ごきぶり ゼクロム」の現在の情報は、
 ◎NN : ごきぶり
 ◎Lv. : 100
 ◎ID : 00000
 ◎親 : イカサマ
 ◎個体値 : オール15以下(ほかにも情報あり)
 ◎捕獲ボール : ドリームボール
 ◎技 : ふういん
 ◎出会った場所 : Nの城

通称「うじむし レシラム」にも、ご注意ください。


で、2011年4月10日22時現在、
--------
NN : にせもの
Lv. : 100
なまえ : ゼクロム
おや : かいぞう
もちもの : なし
あずけたひと : たくや
すんでいるばしょ : にほん あいち
ほしいポケモン : ゼクロム Lv.10みまん
--------
NN : ゼ
Lv. : 100
なまえ : ゼクロム
おや : かいぞう
もちもの : なし
あずけたひと : raphel
すんでいるばしょ : アメリカ ニューヨーク
ほしいポケモン : ゼクロム Lv.10みまん
--------
NN : ゴミラム
Lv. : 100
なまえ : レシラム
おや : ゴミ
もちもの : なし
あずけたひと : いくみ
すんでいるばしょ : 未設定
ほしいポケモン : レシラム Lv.10みまん
--------

ちょっと検索しただけでも、こんな怪しいポケモンが。
怪しいポケモンには、十分ご注意ください。
いったん改造が現われると、その亜種も出てきます。
ヘンテコなNNの伝説系には、手を出さないほうが無難です。。

みなさん、改造情報を共有しましょう!
GTS詐欺(?)に会われたかた、情報コメントをお願いします。

(わさび)
関連記事

| 改造撲滅 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

おお さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
ご指摘のメタモンですが、色違い(水色)の北米版(Ditto)も、
いただけませんね。。ほぼ改造といっていいでしょう。

こういった改造(ウイルス)や詐欺行為を
なんとか取り締まれないものかと思いますが、
GTSのチェックフラグを改善するのは、まずムリでしょうね。
歯がゆいですが。。

| わさび | 2012/08/17 22:43 | ~ URL | ≫ EDIT

GTSのメタモンにも気を付けてください。
NNが6Vとなっているメタモンはまず間違いなく釣りです。
まれに本物もいますが・・・・私は詐欺にあい、ガブリアスLv100を取られました。私以外にもメタモン詐欺にあっている方は結構いらっしゃるようです。

| おお | 2012/08/16 20:24 | ~ URL |

GTSには、ご注意を!

こんばんは。非常に残念な出来事で。。

「ごきぶり」「うじむし」に関しては、いろいろと被害が出ているようです。

初回の愉快犯を上回り、
確信犯的な「ウイルスポケモン(勝手に命名)」がGTSを汚染しています。。

ヘンな地雷を踏んでしまったと諦め、
ソフトをリセットすることをお勧めしますが、
ゲーム自体が起動しないのでしょうか?

念のため。
【ソフトリセット方法】
  L+R+START+SELECT を、同時押し
【レポートの消去方法】
  タイトル画面で、上+SELECT+B を、同時押し
※取扱説明書を参照してください。

| わさび | 2011/07/02 01:16 | ~ URL | ≫ EDIT

僕は中二ですけど、ごきぶりゼクロムを交換してしまい
データが滅茶苦茶になって、ゲームを起動させても
ブラックが反応しません(泣)

| 駄目人間名無しさん | 2011/07/01 19:47 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/670-d14eb32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

