ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン。「明日へ続く道」に参加しました。。

2011年4月17日(日)、ウインクあいち(6F、7F)にて開催された催し
「明日へ続く道」に参加しました。

今までに参加したポケモンイベントとは趣味嗜好が異なる内容。
いわゆる“同人モノ”のイベントです。
(主催=オフィシャルではないので^^;; )

また、仕事場がすぐソコという、微妙な感触。。

その昔という表現であれば、近い感覚でワタシが経験したのは、
「Wizardry (ウィザードリィ)」関連でしょうか。。
「ポケモン」の場合は、また違ったテイスト(デント談)でしたが^^;;

ま、各人の想いを二次的産物に仕立てて、公表するものです。

詳細は、「明日へ続く道」をご覧ください。
近日中に、アフターが掲載されるかと思います。


で、今回のこの行事、「日本版ホワイト:わさび」「北米版ブラック:wasabi」を
受信されたかたはいますか?


ふむ。。
ホント、ちょっと時間的に落ち着いたら、
ポケモン交流会を呼びかけてみようかしらん。。

早くても、開催は秋になりそうですが^^;;

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/676-1f11de7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

