ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夏ポケモン映画、チケット購入! おとな2枚。。^^;; バッグGET!

2011映画 banner


2011年4月23日、販売開始より一週間の遅れで、

 ビクティニと黒き英雄ゼクロム
 ビクティニと白き英雄レシラム


の、映画チケット前売券を購入しました。おとな2枚を仕事帰りに。。

特別前売券の販売場所、引換会場の最新情報はこちらから。

近くのイオンで購入しようと思いましたが、
劇場でチケットを購入すると、ノベルティがもらえます。
理想の黒 真実の白 バッグ

左は「理想の黒」、右が「真実の白」のビニールバッグ。
裏面は、どちらも共通で、ピカチュウとイッシュ御三家があしらわれています。
これ、先着順です。なくなり次第終了、お早めに!
ワタシは、ひとつずつもらってきました^^

あ、そういえば、特別前売券を買ったときにもらえる
勝利のVジェネレート「ビクティニ」プレゼントガイド』を
もらっていませんよ。。109シネマズ 名古屋さん。。
ま、特別なビクティニの受け取り方は、
 ポケモン映画、ビクティニ受け取り始まる!
からリンクしたPDFで見られるのでいいですが。。

特別なビクティニの配布終了は、2011年8月31日まで
まだまだ先ですが、お忘れなく!
そうそう、受け取ることができるカートリッジは、
もちろん、ブラック・ホワイトの日本版のみです!

(わさび)
関連記事

| ポケモン MOVIE | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妥協することも多いですが、、

楓さん、こんにちは。

配達員から受け取るとき、“性格が固定”であっても、
個体値は厳選できます。
性格がフリーの場合は、
もちろん性格と個体値を合わせて厳選します。

ただ、タマゴ孵化が可能なポケモンは、あまり厳選しません。
でも、“特別な技”を持っており、遺伝できない場合などは、
じっくり厳選します。

かな~り、時間を浪費しますが。。^^;;

| わさび | 2011/05/29 15:27 | ~ URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまってすみなせん。
台風も近づいていてすっかり喘息シーズンです。
配達員から受け取るときに厳選できるとは知りませんでした~。
せっかく7匹もいたのに残念です。

| 楓 | 2011/05/29 09:33 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: ビクティニ

楓さん、こんばんは。
その後、体調はいかがですか?

さて、ワタシは2体受け取ったビクティニですが、
実は、配達員から、もらっていません。。^^;;
性格を厳選しようと思って。
「ひかえめ(こうげき↓ とくこう↑)」と
「おくびょう(こうげき↓ すばやさ↑)」をGETする予定です^^
なかなか出ないし、出ても個体値がイマイチだったりして。

現在は、韓国版ホワイトをプレイ中で、
バッジ7つまで進みました^^

| わさび | 2011/05/25 01:08 | ~ URL | ≫ EDIT

ビクティニ

お久しぶりです。すっかり新年度になり仕事ばかりしていてご無沙汰してしまいましたが、子供達とともに日々ポケモン活動はしておりました。
劇場版ですが、ひょんなことから合計7匹ゲットし、1匹を友人にあげ、残りを適当に選んでもちろん子供たちがゲームでうちはどんどん育てているのですが、
この子達、性格が違うのがあるんですね!
配信は全部一緒だとばかり思ってました。
よく吟味してダブっているのを育てればよかった、とちょっと後悔しています…
わさびさんの受け取った分はそれぞれ性格違いましたか?

| 楓 | 2011/05/24 22:00 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/679-883d0b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

