ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン グローバルリンク近況。。

ポケモンドリームワールドを地味に楽しんでいます。。


まずは北米版の進捗から。

畑のウネが、3段になりました!
いま、植わっているのはオボンの実。
うね3段 北米版
おすそわけダナも、オボンのみをいっぱいにしました^^
いっぱいにしていたオボンのみが、すべて交換されていたので、
もういっちょ、です^^;;
オボンの実 いっぱい Copy

そして、日本版。
タポルの実 いっぱい Pokemorning
なつき&努力値ダウンの実を栽培しています。
タポルがようやく70個以上になったので、タナもいっぱいに^^
ほかの“なつき&努力値ダウンの実”も、徐々に置いていきますね。


最後に。
アイスクリームづくりの“高さ”新記録!?
前回までの最高は、148.60cm。
アイスクリーム記録 169.73
で、今回は169.73、と思ったら、これは北米版なので「インチ(in.)?」。
「センチ(cm)」に換算すると、「431.1142cm」。。
マジ!? 計算(換算・単位)違ってる?

(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

永遠の課題、SEO対策

goukiさん、こんにちは。

アクセスアップは、永遠の課題ですね^^;;
いろんなブログ登録サイトに参加するのもいいですが、
“裏側”の手入れも大切です。
あれこれソース(METAなど)をさわってみるといいでしょう。

ま、一番は、マメな更新でしょうけど^^;;

| わさび | 2011/05/03 13:17 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは。近頃アクセス数が
伸び悩んでいるgoukiです。御無沙汰してました。

現在はバトルパレスで、3週目の2戦目から
記録が伸び悩んでいる毎日です。それに加えて
日常では、プレッシャーと戦っています。
そんな中での育成や、フロンティアチャレンジは
中々過酷だったりします(汗)(;゜ω゜)

お互い頑張りましょう。( ゜ω゜)ノ

| gouki | 2011/05/02 22:23 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/686-8e80408f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

