ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

更新)ポケモンドリームワールド:夢ポケモン 現在までの成果

情報更新(2011.9.25) 【フワンテが仲間入り】
このところ、ポケモンドリームワールドはご無沙汰していました。。^^;;

いろいろと確認用にと、久しぶりにアクセス!
畑のメンテ、ホームサーフィンなどを終え、ゆめしまへ。そして、フワンテをGET!
なかよしボード フワンテ
ペラップ以降、9体のポケモンが仲間になっています。
なかよしボード 8

まもなく『古びた洋館』ですね。楽しみ^^

--------
2011年5月19日現在、次のような夢ポケモンをGETしています。
また、別記事になりますが、同日現在、夢ポリゴンとストライクが仲間入り^^

夢ポリゴンは、
もちろん『通信プレイマル得ブック』のシリアルナンバー特典です^^v

なかよしボード_1-20110519 なかよしボード_2-20110519
なかよしボード_3-20110519 なかよしボード_4-20110519
なかよしボード_5-20110519 なかよしボード_6-20110519
なかよしボード_7-20110519

現在までの総数は71体。
そのほとんどが、まだハイリンクの森にいます。。^^;;

(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 1日お疲れ様です。

こんばんは^^

日課、いいことです^^v 周りにも、感染してください^^;;


さて、あいことばは、本記事にも記載しましたが、予想どおりでしたね。
海外のPWDのほうが、ホント、難しい。Banette のPWDは、
いまだ通過できていません。。


ということで、日付が変わったので、今日は、
 ジュペッタ
ですね^^
通勤時か、昼休みかに、約20年ぶりに「ファミ通」を買います。


20年前は、ファミ通(隔週刊)に執筆していたんだよなぁ、、。
と、感慨深げに、綴ってみる。。^^;;;;

| わさび | 2011/09/29 00:56 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/29 00:04 | ~ URL |

Re: こんばんは。

こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございますm(_)m

ファミ通は、もちろん購入します。
“全国縦断ポケモン行脚”は、老後の楽しみになるかもしれません。
なんて。。^^;;
早期実現を目指して!

| わさび | 2011/09/28 00:50 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 00:47 | ~ URL |

Re: お久しぶりです^^

こんばんは^^

よほどのことがない限り、ワタシは特典を買いあさっています。
配信場所へも、物理的に問題がなければ赴いたり。

やはり、趣味と意地と、このブログのネタのために^^;;
ミュウツーを9/25、9/26と受信しましたので、
次は『ファミ通』ですね。
390円だし、ゲーム本なので、あまり“ついで感”はありません。

ポケモンセンターは、実際のところ、
ナゴヤとヨコハマしか行ったことがありません。
いつか、“全国縦断ポケセン行脚”をしたいと、
本気で考えていますが^^;;

| わさび | 2011/09/27 00:08 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 04:09 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/708-35d8eb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT