ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ポケモン 通信プレイ マル得ブック特典!

2011年5月19日、1日遅れで表題の本を入手。
2件目で見つけ、しかも最後の1冊。。あぶないアブナイ。

発売日の前日までは「GETだ!」と意気込んでいたものの、
当日は終日打ち合わせ続きで、うっかり忘れていました^^;;


で。3つの特典を順に紹介します。

まずは、夢ポリゴンです。
まるとくブック ポリゴン
シリアルナンバーを入力して、
まるとくブック ポリゴン モニター 仲間になりました^^
まるとくブック ポリゴン なかよしボード ボードに、こんにちは。
このあと、ストライクも仲間になりました^^

そして、ポリゴン2のポケモンドール(PDWのドールのインテリア)です。
まるとくブック ポリゴン2
PGLにログインし、誰でもキャンペーンコンテンツからGETできます^^
まるとくブック ポリゴン2 モニター
中央にいる“ちっちゃいカワイイ”のが、ポリゴン2ドール。
まるとくブック ポリゴン2 ポケモンドールカタログから選択します。

最後に、ポリゴンZのCギアスキン『バーチャルポケモン』です。
まるとくブック ポリゴンZ
夢ポリゴンと同様、本に記載されている“あいことば”が必要です。
ま、これは、予測できるでしょう。一部タイプしたままにしてあります。
ひらがな4文字に続けて、カタカナ3文字の合計7文字。
実は、本を入手する前に予測的中で、5月18日にGETしていました^^;;
まるとくブック ポリゴンZ モニター
で、ご覧のとおり、いつものように入手画面です。
まるとくブック ポリゴンZ CギアスキンCギアのメニューに追加。
さっそく、ブラックのCギアスキンをビクティニからポリゴンZに変更。
クドいようですが、ホワイトは『てっぺんめざす!』のままです^^;;


次回の配信は、いよいよ『ポケモンカフェ』ですね。
Cギアスキンのデザインが、かなりお気に入り。
ワタシがよくデザインする雰囲気に似ています。
そろそろ、ブログのタイトル画像を変えたいと思っているところなので、
同イメージで、『わさび's blog Pokemorning! Cafe』をつくろうかな^^

(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/709-cb465198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT