ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北米版ポケモンBW Eevee's Evolutions! GETです^^

待ちました! ついに来ました!
Sign into the Pokémon Global Link using your Pokémon Trainer Club account information, then visit the Promotions page to befriend the Pokémon.
と、いうことで、さっそくサンダースをいただきました!

キャンペーン案内から入ると、見慣れた画面。ただし英語。
Eevees evolutions 1
Submit すると、

Eevees evolutions 2
もちろん、YES! ですよん^^

Eevees evolutions 3
どこに隠れているかな、、と、日本と同じ左下。

Eevees evolutions 4
クリックすると、サンダース登場!

Eevees evolutions 5
了解です! ちょろっと見えるサンダースの足が、かわいい^^

Eevees evolutions 6 Eevees evolutions 7
ボードには、ちゃんとサンダース。ついでにPDWにてのポニータをGETしました。

すでに応募は締め切られていますが、情報はこちら。
海外でも、こういったオフィシャル配信は、今後も続けてほしいものです^^

(わさび)
関連記事

| 北米版 ポケモン情報 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Back? おかしいですね。。

みずきさん、こんばんは。

ワタシは、日本時間の5月20日に、
受け取ることができるのを確認しました。
配信期間は、2011年7月19日/23時58分 までなので、
まだまだ締め切りではないのですが。。???

日本時間の明日(火曜日:16時~水曜日:10時)は、
サーバーのメンテナンスなので、その後に解消されるかもしれませんね。
ただ、オフィシャルを見てきましたが、
不具合報告は上がっていないようです。

なにか、わかりましたら、ココに書きますね。

| わさび | 2011/05/23 23:52 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんにちは。

イーブイの事を思い出して今PGL覗いてきましたが、なぜかSubmitポタンではなく、Backボタンでした;;
ゲームを最後までクリアしてシャワーズが表示されていたのですが><
かなりショックです~~
英語が読めないのが辛いですw

| みずき | 2011/05/23 13:44 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/710-4f85fbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

