ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン カフェ PGLで特典をゲットしよう!

いよいよはじまりました! ポケモンカフェです^^
ただし、2011年5月25日現在、jaドメインのみ限定の仕様です。


まずは、Cギアスキンをもらいましょう!
あいことばは「ポケモンカフェ」。これは、スタートから解禁でしょう^^b
ポケモンカフェ Cギアスキン 1

で、CギアスキンをGET。
ポケモンカフェ Cギアスキン 2

ポケモンカフェ Cギアスキン 3カスタマイズ画面。

----------------
続いて、インテリアカタログです。
こちらは「あいことば」も「シリアルナンバー」も必要ありません。
ポケモンカフェ 夢カタログ 1

で、ちょっと雑ですが、暫定的に配置しました。
思ったよりグッズが少ないので、ポケモンセンターものを、ちょいちょい^^
ポケモンカフェ 夢カタログ 2


----------------
さて、「ポケモンカフェ」は、住むことができるホームの種類ではありません。
いわゆる、遊び場です。ビバ☆遊び場っ!
ポケモンカフェ ホーム

左右のどちらかに画面をスクロールさせると、ポケモンカフェの“ゆめしま”へ。
もちろん、ミニゲームがあり、下は、カフェならでは“ドリンクを運ぶ”ゲームです。
ポケモンカフェ 遊び方 1
ポケモンカフェ 遊び方 2

ゲーム画面は、こんなカンジ。実際に楽しんでみてください^^
ポケモンカフェ ミニゲーム画面

で、カフェ島(勝手に命名)にはイーブイがいます。
イキナリをGETしました^^b 
ポケモンカフェ イーブイGET! ポケモンカフェ ホーム 俯瞰

と、いうことで、ポケモンカフェ体験記でした^^

(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/714-5a3b169e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

