ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン まったり。スイーツ、ウネ、名鉄電車

ポケモン ドリームワールド、3本を管理すると、ゴッチャゴチャ。。^^;;
でも、もっとゴッチャゴッチャになってもいいので、
韓国版は、オンラインしたいです~~。。><


さて、なんとなく、まったりPDW。
Pokemon Cafe にて、ぴっっったりなアイテムが手に入りました。
PDW ポケモンカフェ ハートスイーツ
そうです、ハートスイーツです。
赤外線マッチングでしか入手できませんでしたが、PDWで解禁ですね。

いままでは、DS2台で一人二役、物哀しげな方法で手に入れていたのでした^^;;


続いては、合衆国民のワタシ、畑のウネが4段になりました!
うれしいけど、なんか早いな。。
PDW 北米版 ウネが4段に!
旧バージョンでは、長い道のりだったような気が。。
ま、たっくさん栽培できるので、ま、ありがたいです^^



そうそう、記事にするのを忘れてた。
今夏、ポケモン映画「白・黒 英雄」のキャンペーンが、ここ名古屋でも始動!

いつものごとく、名古屋鉄道の車体に、ポケモンがプリントされています。
画像を掲載したいところですが、撮影できていません。
ワタシが乗るJR中央線と、毎朝すれ違うのですが、それなりに混んでいるため、
なかなか撮影できず。。
また、最近では“盗撮”の疑いがかけられるのもイヤで^^;;

いわゆる“ミュースカイ”という、
名古屋駅-セントレア(中部国際空港)をつなぐ車体が、それ。
ミュースカイ以外の車体にも、ラッピングされているかもしれません。

基本はイッシュ地方のポケモンが描かれているのですが、
今日、ピカチュウを発見! ビクティニと並んでいました。

撮影したかったなぁァ。。


本ブログに「掲載してもいいよ」という、撮影されたかた、ご一報ください。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/716-74770046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

