ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)謎のタマゴ Wi-Fi 配布! 韓国版ブラック・ホワイト

情報更新(2011.6.1)
配信ポケモンを久しぶりに“配信開始日”にGETしました^^
もちろん、韓国BWでのWi-Fi配信『謎のタマゴ』です。本日(6/1)から開始の。

韓国ポケモンBW配信 謎のタマゴ 1

韓国ポケモンも、ほか海外版のように、順にWi-Fiになることを願います。
くれぐれも、ポケモン ドリームワールドに比重が傾かないように祈りつつ。。
だって、カードが増えていかないもの。。^^;

韓国ポケモンBW配信 謎のタマゴ 2

で。
♪ポケモンの名前、呼んだなら、出てきたポケモン“ヤナップ”。。^^;;
おぉ~い、キバゴや~い。。

--------
いよいよ、韓国版ブラック・ホワイトのWi-Fiが始まります!

まずは、日本やアメリカなどで配布された『謎のタマゴキャンペーン』。

配信期間は、2011年6月1日(水)10時~6月26日(日)23時59分
とのことなので、日本では、時差の関係でお昼くらいでしょうか。

詳しくは、
韓国ポケモン 残念なお知らせと、うれしい情報!』の記事の後半へ。


キバゴ、ほしい。。

(わさび)
関連記事

| 韓国版 ポケモン情報 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わさびんちゃ~^^;;

なすびんちゃ~さん、こんばんは。

4級合格めでとうございます!
ワタシも、挑戦しようかしらん。。

「キバゴ」手を挙げましたか! うらやましいです~~。。
現在進めている韓国語版BWは、リセットしない予定なので、
2コ以上受信できません><

| わさび | 2011/06/03 00:26 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびんちゃ~さん、こんばんは。
なすびんちゃ~です(笑)

時差はないものの、なぜか10時過ぎにやってみても
「おくりものがみつかりません」と出てしまって・・・
結局受け取ることができたのは12時ちょっと前だった
ので、わさびさんの読みは合っていたのかも??

ちなみに私のところには・・・
キバゴとヤナップが来てくれましたよ^^

| なすびんちゃ~ | 2011/06/02 20:50 | ~ URL | ≫ EDIT

ヤナップ。。。^^;;

なすびんちゃ~さん、こんばんは。
わさびんちゃ~です。

スッカリ思い込みで、2時間ほど時差があると。。^^;;
おはずかし。。

それで、先ほど帰宅後、Wi-Fi受信し、コラムを起こし、
試しに孵化したら、、ヤナップでした。。キバゴがほしかった。
なすびんちゃ~さんは、どのポケモンが手を挙げました?

| わさび | 2011/06/01 23:50 | ~ URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
Wi-Fiでの配信、楽しみですね♪

ちなみに・・・韓国と日本は時差はありませんので、
10時から受け取れると思いますよ☆

| なすびんちゃ~ | 2011/06/01 08:52 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/717-adc84001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

