ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン カフェ おうじゃのしるし / アイテム、ポケモンまとめ

久々に、ポケモン カフェで遊ぶ。

森の中をウロウロしていると、、『おうじゃのしるし』。
ポケモン カフェ おうじゃのしるし


さて、先日の『ハートスイーツ』をはじめ、“喫茶シリーズ”満載です^^
ちょっと、アイテムまとめ。
 おいしいみず
 サイコソーダ
 ミックスオレ
 ハートスイーツ
 モーモーミルク

PDWにて解禁となった木の実、
 ラムのみ

また、
 ほのおのいし
 みずのいし
 かみなりのいし
といった、進化の石シリーズ。「リーフのいし」は、ないのかな?

それと、うれしいアイテムが
 ふしぎなアメ

ほかには、
 しんぴのしずく
 ネットボール


そして、登場するポケモンは、それぞれ
 061 ニョロゾ:すいすい《あまごい・くろいきり・みずのはどう》
      ⇒進化後の隠れ特性:ニョロトノ・あめふらし

 133 イーブイ:きけんよち《てだすけ・あまえる・ スピードスター》
      ⇒進化後の隠れ特性:シャワーズ・うるおいボディ
      ⇒進化後の隠れ特性:サンダース・はやあし
      ⇒進化後の隠れ特性:ブースター・こんじょう
      ⇒進化後の隠れ特性:エーフィ・マジックミラー
      ⇒進化後の隠れ特性:ブラッキー・せいしんりょく
      ⇒進化後の隠れ特性:リーフィア・ようりょくそ
      ⇒進化後の隠れ特性:グレイシア・アイスボディ

 235 ドーブル:ムラっけ《スケッチ・ねごと・ゆうわく》

 412 ミノムッチ:ぼうじん《まもる・むしくい・いびき》
      ⇒進化後の隠れ特性:ガーメイル・いろめがね

このほか、加筆・訂正などありましたら、コメントくださいm(__)m
Wikiを参照したほうが、早いかな??^^;;

(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/720-a861a958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

