ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと試しに。。ポケモン ケータイ待ち受け画面

みなさんのケータイは、どのような待ち受け画面ですか?

ワタシのケータイには、昨日まで、次のような壁紙が。
使用機種は、SoftBank 820SH です。
ケータイ壁紙 おねむりピカチュウ W240*H400 pixel
これは、オフィシャルで配布された壁紙をパソコンで微妙にアレンジ。
で、ケータイ内でリサイズ&トリミングしました。


で、いまは、↓の待ち受け画面になっています。
ケータイ壁紙 ポケモンカフェ W240*H400 pixel
これ、とある要望により、突貫工事で試作したワケですが、
なかなか気に入っています^^
見た目のとおり、当ブログのメインビジュアルをアレンジしました。

該当画像をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできますので、
気に入られ、上記のピクセル数がピッタリなかたは、どうぞお使いください。
もし、二次的に気に入られた方がいらっしゃいましたら、
当ブログからのダウンロードをおすすめくださいね。


夕飯が完了したら、リクエストの壁紙を仕上げよっと。
あ、サイズの割り出しをしなくちゃ^^;;
今日明日(6/11-12)には、お届けできると思います^^


(わさび)

 ## 本待受け画像の制作著作は、ワタシに帰属します。
 ## 法律で認められた場合を除き、一切の転用・転載・改変を禁じます。
関連記事

| ポケモン壁紙 | 16:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二次配布されたときは、、

みずきさん、こんばんは。

まずは、もろもろ気に入っていただけてなによりです^^

二次配布されたときは、、ま、そのときはそのときで、
また違ったオリジナルを差し上げますよ。
ネタさえ思いつけば、いくらでも作成できます^^

よろしければ、動いている(!?)フリーアドレスを
教えてくださいね^^

| わさび | 2011/06/15 03:09 | ~ URL | ≫ EDIT

英文内容、素敵です♪
ダウンロードは一回のみです。たぶん間違いないかと^^;
偶然見られてほれ込んでしまったのかなw
しかし直接メールできていればこんな事にならなかったでしょうから、本当に申し訳ないです。
ダウンロードされた方が配布とかしないといいですね。

| みずき | 2011/06/14 23:43 | ~ URL |

ぴったんこ、なによりです^^

みずきさん、こんばんは。

ピッタリはまって、ホッとしています。
かなり密度が高いサイズだったので、少し軽くしました。
裏目に出なければいいなと思っていましたが、ジャストでホッ^^

ダウンロード回数が“2”になっていたので、
どなたかも落としたかと思いますが、ま、いいですよね^^;;
みずきさんが2回?

配置している英文は、
 ポケットモンスター。略してポケモン。
 この世界には、数百体ものポケモンが存在します。
 人とポケモンは、お互いを認め、時には戦い、
 そして、時には協力し、毎日を送っています。
というようなメッセージになっています。


で、自分でいうのも何ですが、
ワタシも気に入っていて、同じ壁紙をはめています^^
横幅がちょっと足りないので、プチ加工して。。

| わさび | 2011/06/14 01:09 | ~ URL | ≫ EDIT

やっちゃいました^^;;;
最近使っていないアドレスで、
変更してた事を忘れてました><
お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

記載されてる所からダウンロードして無事に頂きました♪
ぴったりサイズで感動しております(人*´∀`)+゜:。*゜+
大切に使わせていただきますね^^

今回は本当にありがとうございました♪
ファンとしてこれからもたっぷり応援していきます~~(〃∇〃)

| みずき | 2011/06/13 21:34 | ~ URL | ≫ EDIT

んんー、メールが配信されないようです。。><

みずきさん。

送信元をG-mail、Yahooで送信してみましたが、
配信されないようです。。
メールアカウント自体が、エラーを起こしているのかな?

以下、メール本文抜粋。

> サイズ比率は大丈夫だと思うのですが、
> 一度、ケータイに配置いただき、ジャストなのか、
> 比率は正しいけど、天地左右にアキがあるのか、
> はたまた、大き過ぎてはみ出ているのか、ご意見をください。

で、念のため、次のURLにアップロードしたので、
http://xfs.jp/Jh4he
ダウンロードしてみてください。。m(__)m

| わさび | 2011/06/12 09:38 | ~ URL | ≫ EDIT

待ち受け画像をメールしました!

みずきさん、こんばんは。

デザインをはじめたら、なんだかんだと凝り性に^^;;
先ほど、メールしました。お気に召すかなぁ。。
ワタシ的には、コレをリサイズして
待ち受けにしようかと思っていますが。。^^;;

メール本文のとおり、比率は正しいと思うのですが、
サイズが大きいのか、小さいのか。。
確認いただき、おかしければ、修正しますね。

| わさび | 2011/06/12 02:54 | ~ URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかwww
おねむりピカチュウも可愛すぎますヽ(*´▽)ノ♪
絵を描く才能+PCスキルが欲しいですorz

| みずき | 2011/06/11 21:48 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/725-29dda8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

