ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ポケモン ブログも、「Yahoo! 知恵袋」に^^

アクセス解析を見ていて、気づいたこと。

ここ数日、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/ のドメインが、
「リンク元」として、上位にいます。
「これは!」と思い、飛んでみると、、やはりそう。

なんとアリガタイことに、当ブログが「Yahoo! 知恵袋」のとあるお題に対し、
“ベストアンサー”として、掲載されていました^^b

引用されていた「Yahoo! 知恵袋」はこちら

ただ、URLがブログのトップになっていたので、ちょっぴり残念^^;;
該当記事の
http://pokemorning.blog9.fc2.com/blog-entry-723.html
に、していただいたほうが、
記事が流れても見られるので、よかったな、と。。ゼイタクを言ってみる。

で、ちょっと、気恥ずかしい気もします。。
だって、確認したときは閲覧数が101人もいるのに、
“お役立ち度:1人が役に立つと評価しています。”
って。。^^;; ま、いっか。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝! メール開通

みすきさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
メール開通、ホッとしました^^;;
ワケあって、先ほどもう1通送りましたが^^;;;;


さて、
> 関連記事のリンクもいいかもしれませんが、
> ブログトップの方がこういうブログなんだ~と
> 色々見ていただけるかもしれませんよ♪

おっしゃるとおりで^^
これからも情報掲載に励みます^^b

| わさび | 2011/06/16 23:24 | ~ URL | ≫ EDIT

知恵袋で紹介されてるんですね^^

でも合言葉はあそこに記載されていたので、関連記事のリンクもいいかもしれませんが、ブログトップの方がこういうブログなんだ~と色々見ていただけるかもしれませんよ♪

お役立ち度は、自分も押し忘れる事があるので(汗)

| みずき | 2011/06/16 16:07 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/728-4ad5bb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT