ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)ポケモンだいすきクラブ×ユニクロ Tシャツを当てよう!

情報更新(2011.7.18)
更新を忘れていました。。^^;;

 あいことば = えいゆう
です。
ワタシの結果は、残念賞。。「Wチャンス賞」に期待!

--------
ワタシに合うサイズは。。。><


ユニクロでは、またまたポケTの特集が組まれています。
図案のテーマは、ズバリ今夏7月16日(土)より、全国東宝系にて公開の
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ
「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」
「ビクティニと白き英雄 レシラム」
です。

しかし、今回の映画を紹介するのは、タイトルがメンドーです。。^^;;


さて、ということで、お馴染みとなったTシャツプレゼントが、
ポケモンだいすきクラブで実施されています。
ユニクロ ポケモン LSC ロゴ
※ポケモンだいすきクラブは、会員登録制(無料)です。

さっそく、第1弾の「ポケモンTシャツプレゼント」に応募しました。
応募期間は、~2011年7月22日(金)14時。

でも、いっちばん大きなサイズで、150cmなんですよね。。
いつものボヤキですが、大人用(できれば、180cm)を出してください。
ポケモンネクタイを購入して、仕事に付けていくくらいのワタシなので、
間違いなく、お客さんになります^^ 絶対人口も、多いと思うんだけどなぁ。。
親子でポケT(!?)
近くのユニクロで現物を見るたびに、「小さいなぁ」と嘆いています。

閑話休題。。

そして、第2弾も用意されています。
チラシでお馴染みとなった「あいことば」にてプレゼント。
詳しくは、2011年7月15日(金)に発表されます。映画の封切りイブですね^^
ユニクロ ポケモン LSC 案内

(わさび)
関連記事

| プレゼント | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/745-ef1b9325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

