ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン カレンダー壁紙 2011年7月

なかなか、ポケモン映画公式サイトから、
「7月の壁紙はこちら」が、記されたメールマガジンが届きません。。

なぜでしょう???

ということで、待ちきれないワタシは、URLを探ってしまいました。
ポケモンカレンダー壁紙 2011年7月

オフィシャル様ゴメンなさいm(__)m
だって、メールが届かないし。。
URLから見ると、2011年7月5日発行っぽいし、、発酵する前に。。^^;;

こちらから、2011年7月の壁紙がダウンロードできます。
今回はサービスで、ワタシのようにメールマガジン待ちのかたのために、
各サイズがダウンロードできるページをご案内します。特別に。

映画情報満載のデザインになってきましたね。

いよいよ、あと9日で、2作品同時公開が封切りになります!

(わさび)
関連記事

| ポケモン壁紙 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/746-953600c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

