ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)@PJCS2011 : ポケモン ジャパン チャンピオンシップス 2011

情報更新(2011.7.31)
PJCS2011 banner 1
500名以上が登録しています! いよいよ盛りあがってきました!
まもなく、大会スタートですよね? 栄冠はダレの手に!

--------
情報更新(2011.7.21)
オフィシャルサイトが公開されています!
ポケモンジャパンチャンピオンシップス2011(PJCS2011)
現在、大会ルールを設定中とのこと。
Twitterにて、順次、アナウンスされる模様です。

--------
現在、アメリカやヨーロッパ各地で開催されているVGC。
(ワールドチャンピオンシップ)

日本では、東日本大震災により中止となりましたが、
なんと、有志により、日本大会が行われようとしています!

ポケモンジャパンチャンピオンシップス2011

もろもろ仕込み中とのことで、Twitter内でも告知されています。

@pjcs2011

pjcs2011 image←サイトイメージ
(C) PJCS2011


興味がありましたら、上記サイトやTwitterを覗いてみてください。
ワタシも、出来うる限りの協力をします。まずは、この記事による告知&紹介ですね。

そして、もちろん、参加っ!
ここ数ヵ月、対戦から遠のいているので、かなりのリハビリが必要ですが^^;;

あ、Wi-Fiにて実施されるようなので、海外からの参戦もあり得るのかな?
そしたら、実質の世界大会になるのかもしれませんね^^


ま、なんにしても、喜ばしい活動です^^b

(わさび)
関連記事

| 対戦・大会 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新レイアウト、見ましたよ^^

goukiさん、こんばんは。

不思議なもので、レイアウトを変えると、
見慣れたブログも、なんだか新鮮な気がしてきますよね^^

実は、ワタシもレイアウト変更を考えているのですが、
いろいろさわりすぎ(ネタが多く)て、
別テンプレートに移行するのが厄介になってきています。。

なるべく、閲覧者への情報(新着)、新記事、新コメントが上にくるようにし、
3カラムであれば、基本記事を真ん中に置いて、
左は自分モノ、右は読者モノなどというように、
パーツの性格によって分けるといいかと思います。
どうしても例外は出てきてしまいますが^^;;

| わさび | 2011/08/02 00:31 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんばんは。夜中に失礼します。
バトルドームで初の金のシンボルを取ってから
と言うもの、しばらく余韻に浸ってました。

さて、金のシンボルを取ったこともあり
一区切りついて、フロンティアチャレンジも
新しいシーズンに入ったので、ブログのレイアウト的な
もの(カテゴリや最新記事の位置など)をがらりと
変えてみました。が、今の位置で確定した訳ではなく
どうすれば、読者の方により快適に見てもらえるか
を考えて試行錯誤の真っ最中ですが、煮詰まって
しまいました。

現時点では、ブログの仕様は大分異なりますが
わさびさんの、ブログのレイアウトを参考に
させて頂きます。

| gouki | 2011/08/01 04:31 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/753-8a63708e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

