ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンの名前、言えますか? BW

イッシュ地方ポケモンの名前は、覚えました?


オフィシャル プロモーションビデオ は、こちらからご覧いただけます。


ポケモンのなまえ いえたなら
言われたポケモンも うれしい!
ポケモンのなまえ よんだなら?

(ラララいえるかな?)

ミジュマル・クルミル・ダルマッカ
タブラン・マメパト・エンブオー・ゾロアーク
ダンゴロ・ヤナップ・ゼブライカ
バオップ・ホイーガ・ヒヤップ・ポカブ

チョロネコ・ツタージャ・マラカッチ・ココロモリ・ハハコモリ
メグロコ・エモンガ・ママンボウ・ミネズミ・コロモリ・テッシード

クマシュン・デンチュラ・ペンドラー・ドッコラー
ヤナッキー・ヒヤッキー・バオッキー
ゴチム・チュリネ・ドリュウズ・クルマユ・ヒヒダルマ

(ラララいえるかな?)

チャオブー・ゼクロム・ユニラン・ツンベアー・メブキジカ
モグリュー・ワルビル・チラチーノ
バチュル・ガントル・ウォーグル
モンメン・ドテッコツ・ゴチミル・ジャノビー
フタチマル・ボルトロス・トルネロス・バッフロン
ムシャーナ・フシデ・ナットレイ

ポケモンのなまえ いえたなら
いわれたポケモンも うれしい!
ポケモンのなまえ よんだなら
どこかでポケモン いいへんじ!
どこかでポケモン いいへんじ!

ズルック・チラーミィ・レシラム・エルフーン・バルチャイ・ドレディア
ジャローダ・シキジカ・ワシボン・タブンネ・ゴチルゼル
ランクルス・ワルビアル・ムーランド・ハーデリア
ハトーボー・コアルヒー・ヨーテリー・シンボラー
シママ・ナゲキ・ダゲキ・ケンホロウ・ダイゲンキ
ギアル・ギギアル・ギギギアル

(ラララいえるかな?)

オノンド・リグレー・ダストダス・コジョフー・ビクティニ・タマゲタケ
アギルダー・ギガイアス・キバゴ・ズルズキン・カブルモ・モロバレル
シャンデラ・ゴルーグ・チョボマキ・ガマゲロゲ
オタマロ・プルリル・ランプラー・イワパレス・ジヘット・アバゴーラ
ガマガル・アーケン・ウルガモス・フリージオ
シュバルゴ・オノノクス・コマタナ・ゴビッド・クイタラン

ポケモンのなまえ いえたなら
いわれたポケモンも うれしい!
ポケモンのなまえ よんだなら
どこかでポケモン いいへんじ!
どこかでポケモン いいへんじ!

デスカーン・オーベム・アーケオス・サザンドラ・ランドロス
バニプッチ・バニリッチ・シビビール・プロトーガ・メラルバ・ローブシン
デスマス・コジョンド・ブルンゲル・シビシラス・キュレム
テラキオン・コバルオン・ビリジオン・ヤブクロン
ゾロア・バルジーナ・シビルドン・クリムガン・キリキザン
レパルダス・バスラオ・ミルホッグ・スワンナ・ムンナ・バイバニラ

アイアント・ヒトモシ・モノズ・イシズマイ・マッギョ

ポケモンのなまえ いえたかな?
だいたいいえれば いいかんじ!
ポケモンのなまえ いえたかな?
ポケモンたちが ありがとう!

おぼええてくれて ありがとう!
おぼええてくれて ありがとう!
おぼええてくれて ありがとう!
ポケモンたちが ありがとう!



また、ポケモンオフィシャルサイトでは、いろんなバージョンを公開。

先日、TV ポケモンスマッシュ!内で放送された絵動画はこちら
汗ポタポタの「つるの剛士」に注目^^;;
でもこれ、ちゃんと歌っているようですが、
“ラインで流れた音はオケ”ですね。。^^;;

(わさび)

JASRAC:
9007014015Y45040
9007014016Y38029
関連記事

| ポケモン 動画ネタ | 02:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラオケに挑戦っ!

楓さん、ママさん、こんばんは~^^


ワタシは、なんとな~く、歌える派かな^^;;
ベストウイッシュからは、アニメを(録画で)見ているのですが、
なんとな~く、覚えました。

テーマソングの「ベストウイッシュ」と
初代エンディングの「心のファンファーレ」も
なんとな~く、歌えそう。
今度、カラオケ(ボックス)で、挑戦してみよっと^^b


そうそう、先日、Facebookにて、はじめてポケモン交換が実現!
みなさんも、交流を深めてくださいね^^

そして、そのうち(いつ?)、延び延びになっている
“ポケモン・オフ”を開催したいですね^^

| わさび | 2011/08/09 00:16 | ~ URL | ≫ EDIT

チビ達、特に1号は完璧に覚えています。
2号は「なまえ」→「まなえ」「バイバニラ」→「バニバニラ」と言うので、聞いていて面白いです(*^_^*)
ママも2/3くらいは覚えたかな?
四六時中チビ達が歌っていますから、自然と覚えてしまった感じ(笑)
ただ今、着信音も「ポケモン言えるかな」です。


楓さん、初めまして。
楓さんも関東の方ですか?
私もチビ達を連れて、スタンプラリーに行きたいと思っています。
ポケセントウキョーやヨコハマに出没しているので、何処かですれ違っている事もあるかもしれませんね(^^)

| みゆきママ | 2011/08/08 18:46 | ~ URL | ≫ EDIT

私は全然ですが、息子は覚えました。
先日の寝言は「イシズマイ」でした…
結構小さい子達が通りすがりに「ヒトモシ~マッギョ」を言ってるのを聞きます。
今日は品川駅でビクティニかぶった縮小版スタンプラリーの子達をたくさん見ました。
夏はポケモンですね。
うたうピカチュウもらいにいかねば!
横浜と羽田はがんばる予定なのでそちらもおいおい連絡しますv-91

| 楓 | 2011/08/08 18:07 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/767-2863cd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

