ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)NEW! C-GEARスキン グレッグル 北米版

※リクエストにより、欧州版パスワードを公開します!
 Spain: CRONintendoAccion
 UK: CRONintendoOfficial
 Germany: CRONZONE
 France: CRONNintendoOfficiel


--------
※ご指摘により、Passwordを正しました。画面スクラップは正当です。

北米版ポケモンBWのC-GEARスキン情報!

日本でも配信された「どくづきのアイツ(グレッグル)」です。
C-gear skin us Croagunk 1
C-gear skin us Croagunk 2
C-gear skin us Croagunk 3
パスワードはこちら The password is: NPCGEAR

受け取るには、北米版ブラック・ホワイトが必要です。
ポケモングローバルリンク ENGLISH は、こちらから

そうなると、ポッチャマも配信になるかもしれませんね。

(わさび)
関連記事

| 北米版 ポケモン情報 | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: スペイン版のPW!

pokepokeさん、こんばんは。

ようやくパスワードが通りましたね。
お手数をおかけしました。

欧州版はカートリッジを持たないため、
なかなか検証がし難く。。

これからも、よろしくです^^

| わさび | 2012/01/05 22:42 | ~ URL | ≫ EDIT

スペイン版のPW!

スペイン版のパスワード入力しました!無事Cギアスキン貰えました!ありがとうございます!

| pokepoke | 2012/01/05 02:35 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます!

pokepokeさん、こんばんは。
そして、あけましておめでとうございます。

Passwordですが、つづりを正しました。
これで入力してみてください。

| わさび | 2012/01/01 23:19 | ~ URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

グレッグルのCギアスキンパスワードのスペインのやつなんですけど…やっぱり入力しても出来ません↓

どうしましょー

| pokepoke | 2012/01/01 07:45 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: おはよーございます!

こんばんは。

失礼しました。
グレッグルの“ポケモンデータ”のPWを記載していました。
C GearのPWは、正しくは、本記事のとおりです。。


さてさて、2011年も終わりです。
来年は、どんな Poke year に、できるでしょうか^^

| わさび | 2011/12/31 18:18 | ~ URL | ≫ EDIT

おはよーございます!

グレッグルのCギアスキンのパスワード入力しましたが、出来ませんでした(笑)

これで当たってるのでしょうか?

| pokepoke | 2011/12/31 09:18 | ~ URL | ≫ EDIT

> パスワードはこちら The password is: NPGEAR

C が抜けてますよ。
正しくは NPCGEAR ですよね?

| 通りすがり | 2011/08/20 14:07 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/775-4360a99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

