ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモングローバルリンク ジャパンカップ 開催決定!

ポケットモンスターブラック・ホワイトのWi-Fiバトル大会の開催が決定!!
ポケモングローバルリンク ジャパンカップ

諸般事情により、2011年のポケモンWCSが中止となった日本。
ワタシとしては、サンディエゴカップの動画を追いかけ、
また、@PJCS2011 : ポケモン ジャパン チャンピオンシップス 2011
盛り上げつつも、仕事の忙しさにかまけている今日このごろ。。

そんな中、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』発売1周年として、
“ジャパンカップ”の大会が決定(2011年8月19日)しました!

うぅ~ん、いいテイストです^^

エントリーには、ポケモンだいすきクラブへの登録が必要です。

ポケモングローバルリンク ジャパンカップ概要
【エントリー期間】2011年9月7日(水)13時~14日(水)24時
【大会期間】2011年9月15日(木)0時~19日(月・祝)24時
【ランキング結果発表】2011年9月28日(水)10時~(予定)
 ※参加登録は無料。ただし、大会期間中の新規当日参加は不可とのこと。
 ※参加定員数は10,000人。ただし、先着順となっています。
 ※定員数になりしだい、受け付けは終了になるようです。

そしてそして、開催を記念したオリジナルデザインのCギアスキンが
プレゼントされます!!
そうです! 先日、北米版としてGETを紹介した、
Cギア スキン US版 2011PWC 2
が、プレゼントされます!
日本語版にもぜひ組み込みたいと思っていた“コレ”が、手に入りますっ!

大会内容ほか詳細は、ポケットモンスターオフィシャルサイトをご覧ください!

うぅ~ん、楽しMIN MIN MIN ^^

(わさび)
関連記事

| WCS2011 - VGC | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポケモン熱は、いつでも満タン!

こんばんは^^ おひさしぶりです。

おぉー、ぜひぜひ、エントリーしてくださいね。
ワタシも、忘れず登録します。

先日、送ったメール内容の行き先は、
ちょっと“アレ”なので、放置しておいてください^^;;

スーパーポケモンスクランブルは、遊んでいますか?

| わさび | 2011/08/31 00:06 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、お久しぶりです。

私もこの大会に参加しようと、ちょっと下がりまくっていたポケモン熱が再浮上しました^^

お互い無事に参加できるといいですね♪

メールを以前いただいてた件は登録しましたが、使い方がいまいち分からず、放置状態です^^;;;

| みずき | 2011/08/30 22:06 | ~ URL |

GBA×2とSPとDSLiteとGC

goukiさん、こんばんは。

ゲームボーイアドバンスは、貴重なハードになってきましたね。
うちには、タイトルのとおり確保しています^^;;
とりわけ、DSLiteは貴重です。
Aボタンのゴムがヤバイことになっているので、大切に扱っています。

2個目のシンボルと、睡眠をガンバってください^^;;

| わさび | 2011/08/27 00:20 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、こんにちは。昨夜バトルチューブで
4年ぶりに、135部屋まで進みましたが
10周目で惜しくも敗北したgoukiです。

現在自分が使用してる、ゲームボーイアドバンスが
生産中止になっていると言う事実を知り、少しだけ
テンションが下がり気味ですが相変わらずエメラルド
のバトルフロンティアに、チャレンジし続けてます。

実は昨夜は、夜中の3時半過ぎまでチューブに
チャレンジしていて、寝たのは結局明け方の
5時半頃でした。

2個目の金のシンボルを、何としても取りたい
今日この頃です。

| gouki | 2011/08/25 14:23 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/778-5a42c84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

