ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)欧州版PW公開! ポケモングローバルリンク各国CGEARスキン

※リクエストにより、欧州版パスワードを公開します!
【Zoroark C-Gear skin password】
 欧州版 パスワード: EUPGLZOROARK11

--------
情報更新(2011.9.8)【C GEAR スキン追加情報!】
先日、お伝えした『北米版「C GEAR スキン」ゾロアーク』ですが、
パスワードが解禁になりました!
C GEAR Skins ゾロアーク 北米版 2
C GEAR Skins ゾロアーク 北米版 3
パスワードはこちら The password is: ZoroarkMonth11


そして、お待たせしました、待ちました。
ポケットモンスターブラック・ホワイト』発売1周年!
Wi-Fiバトル大会の開催
記念「C GEAR スキン」です!

C GEAR Skins めざせ!せかいを
さっそく、長いこと愛用していた『てっぺんめざす!』から変更しました^^

そして、次のとおり、
Wi-Fiバトル大会『ポケモングローバルリンク ジャパンカップ 公式Wi-Fi大会』への
エントリーも完了^^v
Wi-Fi ポケモングローバルリンク ジャパンカップ エントリー

ふぅ。。

--------
秋です。9月です。でも、春です。
そうです。ポケモン ブラック・ホワイトの世界では、春うららなのです!

春といえば、ゲーム内ではシキ(四季)ジカでしょうか。
“シキジカ(春)”の「C GEAR スキン」が、2011年9月1日より配信されています。

と、いうことで、ワタシのFacebookではすでに投稿済みですが、
画像を添えて、きちんと記事に^^


日本版 シキジカ(春)バージョン。パスワードは必要ありません。
C GEAR Skins シキジカ 日本版
アカウントを取得し、ログインすればOKです。
配信期間など、詳細情報は、オフィシャルサイトをご確認ください。


続いては、同じくシキジカ(春)の北米版です。
C GEAR Skins シキジカ 北米版
パスワードはこちら The password is: JJW2X97D

受け取るには、北米版ブラック・ホワイトが必要です。
ポケモングローバルリンク ENGLISH は、こちらから


さて、北米版にて、もう1種「C GEAR スキン」です。
日本版は、まだ(たぶん)アナウンスされていませんが、ゾロアークです!
C GEAR Skins ゾロアーク 北米版
こちらは、2011年9月7日より配信開始。
パスワードが必要な場合は、当ブログでお知らせします。


ところで、PGL内に保管されている「Cギアのスキン」、「図鑑のスキン」、
「ミュージカルの演目」は、将来的にどうなるのでしょうか?
というのも、サイトが閉鎖されたら、せっかくのストックが水の泡?

カートリッジ内やDS内に保存できるようには、してくれないのでしょうか?
そして、いつでも切り替えができるように。
運営者様、ぜひぜひご検討を。というか、実現してくださいm(__)m

(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんは。

風呂上り~^^ さっぱり^^v こんばんは。

ポケスマのミュウツーですよねぇ。
ま、カードのほうが先行していますけど、
ゲームにも、そのうち、とは思っていました。

というか、来夏のポケモン映画のテーマは、
『ミュウツー vs ゲノセクト ○○の人造ポケモン』
のような展開かな、と、勝手に脳内創作していました^^;;

ドップリ、ジックリ。一度踏み込むと、
ポケモンからは、離れられないですよ^^

| わさび | 2011/09/15 01:53 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 23:19 | ~ URL |

Re: こんばんは。

こんばんは。

JC版ピカチュウCギアスキン、GETおつかれさまでした^^

次は、北米版GETと、配信ポケモン探しの旅ですね^^;;

| わさび | 2011/09/14 21:16 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 23:03 | ~ URL |

Re: 仕様上無理っぽいです

TETUさん、まいどです。こんばんは。

そうなんですよねー。
GETしたスキンなどのアイテムを配信アプリ化して、
DSストア配信してくれるといいんですけどね。
“GETしたものだけ”という、情報連携できる仕組みが
作れるのかどうかわかりませんが。。

でも、やはりそれなりに時間とお金を割いて入手しているので、
補完措置は望みたいところですよね。。

| わさび | 2011/09/10 00:43 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは。

こんばんはー。

あちらでも、こちらでも、コメントありがとうございます^^
これを機会に、北米版を購入してみては? なんて^^;;
先日、ワタシのアフィリエイトから、
北米版Blackが注文されていました。ぶじ、ご成約だと嬉しいです^^

さて。
JC用ピカチュウのスキンは、エントリーしなくてもGETできますよ。
あいにく、エントリー自体は、2日間で枠いっぱいになったようです。
ワタシは、なんとかエントリーできました^^v

ポケモンの日本国内のオフィシャル情報は、ここ
https://www.facebook.com/pages/Pokemorning/117206111699405
に、集約してあるので、PCが使える状況になったら、ぜひ、チェックで^^

| わさび | 2011/09/10 00:39 | ~ URL | ≫ EDIT

仕様上無理っぽいです

わさびさん

スキンや演目はプログラム上カートリッジ内(正確に言えばセーブデータ内)に保管出来るのは1つなので、PGL閉鎖後は切替は無理でしょうね(セーブデータを変更出来る系のツールを使えば出来ますが)。
最低でもカスタマイズのサービスはある程度の期間は継続して欲しいですね。

| TETU | 2011/09/09 16:06 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/09 12:37 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/781-1ba27cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

