ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)あの、最強クラスのポケモンが『ポケットモンスターブラック・ホワイト』にやってくる!!

情報更新(2011.9.25) 【先行受信可能!】
ミュウツーの配信が始まっています! いわゆるフライングゲット(フラゲ)です!
2011.9.25付にて受信したいかたは急ぎましょう!

ホワイトにて、1体を受信しました。
ブラックには、9/26にて受信します^^

--------
「ポケモンスマッシュ!」連動企画!!
と、いうことで、かねてよりアナウンスされていた『ミュウツー』の配信です。

ブラック ホワイト ミュウツー配信 1

プレゼント期間:2011年9月26日(月)~10月31日(月)

受け取ることができるのは、
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の日本語版のみです。

受け取りは、ニンテンドーゾーン、ニンテンドー3DSステーション、
DSステーションを含む「ニンテンドーWi-Fiコネクション」です。
つまり、環境さえ整っていれば、自宅でもOK!

受け取りについての詳細は、こちらから確認いただけます。



ふむ。ま、どちらかといえば、ぼちぼち
ケルディオ・メロエッタ・ゲノセクトの情報がほしい今日このごろ。

ダイヤモンド・パールの「アルセウス」のように、
“プログラム内に存在しているけど、出現せずじまい”
と、いうことは避けてほしいですね。。

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲーム内でゲットしたい

den003さん、こんばんは。

映画、そうですねぇ。。

しかし、「アルセウス」のように、
映画やPGL配信のみで終わってほしくないですね。
ちゃんと、ゲーム内でゲットしたいです。。><

DPPtの“てんかいのふえ(アルセウス)”や
“あかいくさり(ダークライ)”は、
もう、配信されずじまいなんでしょうねぇ。

| わさび | 2011/09/28 00:56 | ~ URL | ≫ EDIT

イッシュの幻系統はこれまで同様映画で
出てくる感じになると思いますが。

| den003 | 2011/09/27 22:22 | ~ URL |

Re: こんばんは。

こんばんは^^

ま、雑念抜きに見れば、いい映画でしたよ^^;;
冬には、DVDでジックリ鑑賞するとします^^

各所、ポケモンセンターで行われている
『ハロウィンもの』には、参加したいですね^^
ナゴヤでも、いろいろ行われていますが、んんー、
催しは、焼き直し感が強く、なかなか、食指が動きません^^;;

シャンデラは、過去2種類を育成しました。
ねっぷう メインと、あとはネタです。。^^;;

| わさび | 2011/09/19 00:41 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 22:31 | ~ URL |

Re: おはようございますm(__)m

こんばんは^^

ホント、未確認3体の情報を小出しにしてほしいですね。

最近、PGL& PDW は放置気味ですが、
『古びた洋館(羊羹)』は、楽しみですね^^

各地ポケモンセンターでは、いろいろイベントが行われていて、
ハロウィンものも開催されていますよ。
先日、ナゴヤでも、マントピカチュウとの撮影会があったり。

| わさび | 2011/09/17 21:59 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 06:32 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/794-08b53707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

