ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新)海外版ポケモングローバルリンク 特別なグレッグルをGET!!

情報更新(2011.11.21) 【ヨーロッパ版パスワードを公開!】

北米版以外にも、特別なグレッグルが配信されています。
PDW Croagunk Spain Password 1
※上記は、スペイン版。

ただし、パスワードは北米版と異なり、次のとおりです。
 イギリス版 (UK): CROACNintendoOfficial
 ドイツ版 (Germany): CROACNZONE
 フランス版 (France): CROACNintendoOfficiel
 スペイン版 (Spain): CROACNintendoAccion

カートリッジを所持しているかたは、お忘れなく。

ちなみに、次のとおり取得していますが、カートリッジがありません^^;;
PDW Croagunk Spain Password 2

--------
2011年11月15日掲載:
北米版ポケモングローバルリンク 特別なグレッグルをGETしよう!


またまた北米版にて、特別なポケモンが配信中! 今回は、『グレッグル』です。


受け取りには、北米版のポケモンBWが必要です。

PGL 北米版 特別なグレッグル 1
PASSWORD: IGNRuggedMountain
パスワードの意味は、“IGN”を除くと、まもなく新登場のゆめしま『ごつごつ山』の
プロモーションのようですね。

PGL 北米版 特別なグレッグル 2
で、おなじみとなった画面。
キラキラするところをクリックすると、グレッグルが登場!

PGL 北米版 特別なグレッグル 3
こんな感じです。試し捕獲したところ、LEVELは10でした。

配信期間:2011年11月10日 10時~2012年1月9日 23時58分


しかし、11月10日から同月14日まで、海外PGLにログインしても、
受け取りできなかったような。。見落とし!? 時差にしては長すぎるー^^;;

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: (再)配信、イベント等について

こんばんは^^

“なかまができる”。
まさに、ポケモンを楽しむための大きな要素ですね^^

今年度の残りは、ホント、
いろいろ参加しなくてはならない“ポケもの”が多く、
結構たいへん。だけど、たいへん結構^^
11月~2月まで、Gmailのポケモンカレンダーはビッシリです。

手に入れた配信ポケモンは、基本的にライブラリーです。
こんな感じ↓で、
http://pokemorning.web.fc2.com/database/test.html
コレクションしているので、育成も進化もさせません。
ときには、上のリンク先の“ススムミュウ”のとおり、
配信期間中、日替わりでゲットすることも^^;;

| わさび | 2011/11/24 23:17 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 15:52 | ~ URL |

Re: 配信、イベント等について

こんばんはー^^

グレッグルは取得できたようで、おめでとうございます!
先日、メールにて情報をご案内しましたが、見ていただけましたか?

トゲキッスは、2年目以降、どうなるかまだよくわかっていませんが、
ポケモンセンターでの誕生日タブンネは、
今月から2011仕様に更新されたことを、スタッフに確認しました。

来月、タブンネを受け取りつつ、PDWトゲキッスにもチャレンジしてみますね。
報告はおって^^

| わさび | 2011/11/20 22:52 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 16:58 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/828-52a7e124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

