ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンBW ぜんこく図鑑|本がなくても、チルタリスをGETしよう!

『ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本』 連動キャンペーン実施中!
特別な技を持った『チルタリス』をGETしよう!


さて、本日(11/18)夕方、仕事の移動途中で、ぶじ図鑑が購入できました!
その後の時間経過が長く感じることったら。。でも、仕事はバッチリですよ^^

で、帰宅後、11/19の受け取りになってしまいましたが、
特典ポケモン『チルタリス』をGETしました!

PDW みねうちチルタリス 1
よーく目を凝らせば、わかりますよね? あいことば。
当初、企画されていたシリアルナンバーではなく、あいことばです。
PDW みねうちチルタリス 2
もちろん、会いに行きますよん^^
PDW みねうちチルタリス 3
ありがとう! ようこそ!
PDW みねうちチルタリス 4
ついでに『ごつごつ山』を遊んで、ドガースとなかよくなりました。

受信期間は約1年間。

実施期間:2011年11月18日(金) 13時~2012年11月30日(金) 12時59分

と、いうことで、そうです、PGL(PDW)にログインできれば、誰でもGETできます!
日本版のカートリッジ所持数分も受け取ることができます。
受信後、チルタリスを別のカートリッジに移動し、元カートリッジをリセットすれば、
事実上、何体でも受け取ることができますよ^^

ワタシは、ブラック・ホワイトに1体ずつ受信しました。

チルタリス配信のオフィシャル案内はこちら

『ポケットモンスターブラック・ホワイト公式 ポケモンぜんこく図鑑』
の購入は、こちらから
も可能です。


その昔、配信された『みねうちチルット』の進化系ですね。

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/832-d07494de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

