ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

更新)タブンネと、雪だるまピカチュウ|ポケモンドリームワールド

情報更新(2011.11.20) 【ハピナスをGET! PDWログイン時間制限解除!】

PDW 2011 Happy Calendar Happinass 5

--------
「メリークリスマス!」。恥ずかし気なく、ひと声かけて、GETして。
いろんなイベントを少しずつ消化していきましょう!


まずは、特別なハピナスGETです。
各地ポケモンセンターにて入手できる『ミニカレンダーカード』をGETしました。
スタッフに「メリークリスマス!」と声をかけましょう。元気にね^^
“ひとりひと声1枚”が原則ですが、ワタシはFacebookに書いたとおり、2枚頂戴^^;;
カードの裏側に、16桁のシリアルナンバーが記されています。

PDW 2011 Happy Calendar Happinass 1
ポケモングローバルリンクでシリアルナンバーを入力して、

PDW 2011 Happy Calendar Happinass 2
特別なハピナスと会う権利を獲得!

PDW 2011 Happy Calendar Happinass 3
ハピナスとなかよくなれました!
あとは、アクセスが可能な時間になったら、受け取りに行ってきます。

カレンダー配布期間:2011年11月19日(土)~12月25日(日)
ハピナス受け取り期間:2011年11月19日(土)~2012年1月31日(火)

オフィシャル情報はこちらから

ちなみに、ハピナスは、複数のカードを所持していても、
ひとつのPGLアカウント(カートリッジ)で、何体も受け取ることが可能です。
※ただし、シリアルナンバーひとつに付き1体配信。

========================

続いて、北米版のインテリア情報です。

冬の装いとして、ホームのインテリアがパスワード付きで配信されています。
目玉(!?)は、なんといっても、雪だるまピカチュウでしょう^^
日本版では未配信インテリアです!

まずは、PGLの北米版にログインして、
PDW 2011 Winter Interior 1
PASSWORD: NPWINTER

PDW 2011 Winter Interior 2
プレゼントボックスが用意され、

PDW 2011 Winter Interior 3
カタログに追加されました!

PDW 2011 Winter Interior 4
さしあたってアイテムを設置した様子。

受取期限:2012年3月1日 23時58分

こちらから、ENGLISHにアクセスしてください。
左下に、キャンペーンの告知が掲載されています。

(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お久しぶりです。

こんばんはー。お久しぶりですね^^
一段と寒くなってきましたが、体調は崩していませんか?

ワタシは、11/27(日)も、ポケモンセンターナゴヤへ行ってきます。
そのときにも、ハピナスカードを1枚以上はいただく予定(!?)なので、
(シリアルナンバーを)1枚差し上げましょうか?
“迷惑メール”にならないであろうメールアドレスを教えていただければ、
シリアルナンバーをお送りしますよ^^
Gmail(フリーメール)が安心だとは思いますが。

また、12月は、最低4回はポケセンへ足を運ぶことになりそうです。
シェイミの配信も発表されたので、ポケ忙しです^^;;

| わさび | 2011/11/26 00:06 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 01:21 | ~ URL |

欧州版グレッグルのPassword

POKEYさん、こんばんは。

そうですね、ヨーロッパ版はPasswordいらずです。
ワタシのスペイン版雪だるまもそうでした。

ところで、先日、北米版で配信になったグレッグルの
ヨーロッパ版パスワードを本記事に掲載しましたので、
まだ未所持であれば、ご活用ください^^

| わさび | 2011/11/21 22:32 | ~ URL | ≫ EDIT

こんにちは!

イタリアはパスなしでピカチュウ雪だるま貰えましたよー

| POKEY | 2011/11/21 10:06 | ~ URL |

PDWでもTwitterでも^^

L238さん、こんばんは^^

PDWでも、Twitterでも、いつもカランでいただき
ありがとうございますm(__)m

PDWは、なかなかドップリ遊べていませんが、
日本版だけでなく、北米版や欧州版(これはロムなし。。)の情報も、
可能な限り発信していますので、
今後とも、ブログともどもよろしくです~^^

ますは、まもなくエントリー開始のシングルバトル大会ですね^^

| わさび | 2011/11/20 22:55 | ~ URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
わさびさん、やはりPDWに来ていたんですね♪
おすそわけいつも頂いていますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!

| L238 | 2011/11/20 18:06 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/834-3ba9c0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT