ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ピカチュウに続き、タブンネ登場! ポケモンセンターナゴヤにて

タブンネが登場しました!


ポケモンセンターナゴヤにて、ポケットモンスターバトル大会2011が開催。
今回は、午前10時から、5回に分けての抽選が行われ、
各回16名によるトーナメント形式で行われました。

1回目はA-47。抽選漏れにて参加できず。
2回目はB-17。これまた抽選漏れで参加できず。
そして3回目、C-17にて抽選を突破です!

結果は3位入賞!

いろんなシールと、ポケモンBW絵柄のDSカートリッジ6枚収納ケースをGET ^^
その後の残り2回は参加権が与えられず、ポケセンの周囲で野試合を楽しみました。
基本的にダブルしかやらないのですが、野試合ではシングルを何戦か。
惨憺たる結果もあれば、「意外とイケるじゃん!」という戦いもありました。

そうです、次回の大会は『ポケモングローバルリンク ファミ通カップ』
Wi-Fiにて開催されるシングルバトルです。いい練習になりました^^


そうこうしているなか、倉庫の出入り口付近にしゃがんでいたら背後に大きな影が。
周りはザワザワしだし、パッと振り向くと、至近距離にタブンネが!
2011年11月27日 ポケモンセンターナゴヤ タブンネ 1

とっさにポケモンを中断し、あわてて3DSカメラを起動し、急いで回り込み、
はいパシャリ!
2011年11月27日 ポケモンセンターナゴヤ タブンネ 2

先日のピカチュウ同様、ショップ側を背景に、はいポーズ!
2011年11月27日 ポケモンセンターナゴヤ タブンネ 3

例によって、帰る背後に回りこんで“キュートなオシリ”をこれまたパシャリ!
2011年11月27日 ポケモンセンターナゴヤ タブンネ 4

そして、デコ写を3枚収めました^^
まず1枚目は、なんとタイミングのいいことにハートマークが飛び出した!
2011年11月27日 ポケモンセンターナゴヤ タブンネ 5

キレイに花が飛び出しましたが、ちょっと残念。
ピンが甘く、しかも口元が隠れてしまいました。。
2011年11月27日 ポケモンセンターナゴヤ タブンネ 6

最後はお得意のシャボン玉ホリデー!
こらこら、ちびっ子よ、口に手を入れるんじゃありません。。
2011年11月27日 ポケモンセンターナゴヤ タブンネ 7


と、いうことで、またまたいい体験でした^^v
あ、ハピナスカードは2枚追加となりました。

(わさび)
※本画像の転載は、法律で認められた場合を除き、一切の転用・転載を禁じます。
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/837-b31e8f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT