ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新Cギアスキンが2種! ファミ通ゾロアークとシキジカ(冬)|ポケモン PGL

ポケモングローバルリンク Cギアスキン2種の紹介です。
PGL Cギアスキン ゾロアーク シキジカ 冬


まずは、まもなく開催されるWi-Fiバトル大会『ファミ通カップ』開催記念の
ゾロアークです。
PGL Cギアスキン ファミ通 ゾロアーク 1
入手には、本日(12/1)発売「週刊ファミ通2011年12/15増刊号」75ページに掲載の
“あいことば”が必要です。上記の画像を、よく目を凝らして確認してくださいね。
ワタシのFacebookにも、午後早々に速報として掲載しています。

PGL Cギアスキン ファミ通 ゾロアーク 2
こんな感じ。これは画像処理していますが、実際はもう少し暗いイメージです。

ちなみに、ファミ通カップへのエントリーも完了しました。
PGL Wi-Fi ファミ通カップ エントリー
ふだんはダブルバトルがメインなので、シングルバトル用に、
何体か調整しなければなりません。間に合うかなぁ。。

====================

そして、ついに春夏秋冬そろい踏み!
4種類目となったポケモングローバルリンク「シキジカ」の限定『Cギアスキン』
冬バージョンが配信中です!
PGL Cギアスキン シキジカ 冬 1
シリーズ同様、パスワードは必要ありません。

PGL Cギアスキン シキジカ 冬 2

今後は、どのようなCギアスキンが配信されるのか、楽しみですね。

(わさび)
関連記事

| ポケモングローバル リンク | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちは。

こんばんは^^

遠慮なく、メールしていただいても、かまいませんよ^^
で、もれなくGETしてくださいね!

キャンペーンは、締め切りまであと2週間ちょっと。
もっともっと、カードを仕入れてこなくてはっ!
少しでも多くのかたの手に渡りますように、ね! ^^

| わさび | 2011/12/08 00:26 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/07 15:24 | ~ URL |

Re: お久しぶりです!

こんばんは。

メールがぶじに届いていたようで安心しました。

ハピナスの受け取り期間(PGLへのシリアルナンバー登録期間)は、
2012年1月31日(火)なので、忘れないようにしてくださいね^^

寒さには、メッポウ弱いですが、なんとかガンバって生きています。
早く夏にならないかなぁ。。^^;;

| わさび | 2011/12/06 21:33 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/06 10:33 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/839-dba18c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

