ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザーラお届け。ポケモンキャンペーン! “あいことば”DVDもGET!

今日は、どっぷりポケモンデーです!


予定どおり、午前中からポケモンセンターナゴヤへ。
10時45分くらいに到着しましたが、すでに人、人、人。。。
目的のナゴヤ限定メタルチャーム『ピカチュウおさんぽチュウ』を購入。
そして、開催中のキャンペーンプレゼント用に、ハピナスのカードをGET。
そのあとは、いろいろバトルを楽しんでいました。
こんな光景は、はめてというくらいの人。帰り際、入店するまでの長蛇の列で、
60分待ちを記録していました。早くに着いてよかった^^


さて、帰宅後、ポケモンは継続します。
懸案となっていたピザを注文することに。目的は、もちろんコレ。
PIZZA-LA ポケモン キャンペーン 1
そうです、『ポケパーク2 (Wii)』発売タイアップ企画のノベルティねらいです。
注文内容(値段など)に応じて、あれこれいただけるキャンペーンです。
PIZZA-LA ポケモン キャンペーン 2シールブックは『IV』でした。
PIZZA-LA ポケモン キャンペーン 3サトシとピカチュウのチェンジでした^^v
PIZZA-LA ポケモン キャンペーン 42種ともいただきました^^b

そして、最大のねらいはコレ!
PIZZA-LA ポケモン キャンペーン 6
さらに“ドーン!”のプレゼント申込みに必要な“あいことば”が収録されたDVDです。
起動すると、オープニング画面はこんな感じ。
PIZZA-LA ポケモン キャンペーン 5
で、メニュー下の『あいことば』から、あいことばをGET! 予想どおりでした。。
さっそく申し込みました。当たるといいなぁ。


ところで、宅配ピザといえば、普段は『ドミノ・ピザ』ですが、
ポケモンにひかれての『ピザーラ』の割には、
ワタシ、好みの味かも、といった感じです^^

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/842-7c76d2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

