ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親名『Movie14』 ビクティニ|北米版ポケモンBW Wi-Fi 配信情報!

すっかり忘れていました! ゴメンなさい!
Get Victini with exclusive moves to celebrate the Victory Pokémon’s role in the new Pokémon movies!
と、北米(海外)での映画公開に合わせた『ビクティニ』の配信です。


急いで受信。。そうです、北米版ポケモンBWに、ビクティニが配信されています!
Get Victini - Fire Up Your Party with Victini! として、以前からオフィシャルにて
案内されていたのですが、記事にするのをすっかり忘れていました。

で、次のとおり、2日遅れの日付であわててGETしました。。
画像の粗さはごカンベンを^^;;
北米版ビクティニ Movie14_1

Wi-Fi配信なので、北米版BWを所持し、Wi-Fi通信が可能な環境下へ行けば
受信できます。ワタシは、自宅にて受信しました。
北米版ビクティニ Movie14_2
『A: Done』ウインドウで隠れていますが、2011年12月5日付にて。
ゲーム内のポケモンセンターにいる配達員からいただきます。
ちなみに、親名は『Movie14』 です。


Get Victini on December 3rd through December 31st via a special Nintendo Wi-Fi Connection® distribution event* for your Pokémon Black Version or Pokémon White Version game.
と、いうことで、配信期間は、2011年12月3日~2011年12月31日まで
つまり、年内いっぱい有効です。

あーー、忙しい。。というか、あわただしい。。。

(わさび)
関連記事

| 北米版 ポケモン情報 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとうございます

楓さん、こんばんは。お久しぶりです!
2012年、今年もよろしくお願いしますm(__)m

Victini、なんとか配信期間内に間に合ったようですね^^
と、思ったのですが、、、さてさて、
"Movie14 - Victini"ですが、まだ配信されていますね。
配信期間は、2011年12月3日~2011年12月31日までのはずですが、
いまいま「ほかの配信に変わっていないかな?」と、
北米版をWi-Fiにつないだところ、まだ配信されています。。^^;;
2012年1月4日21時20分現在(日本時間)。

ところで、北米版にて、
2012年2月には、アルセウス(Arceus)の配信がはじまりますよ!
また、2012年2月16日 23時58分まで、マンムー(Mamoswine)が配信中。
どちらもお忘れなく~。
http://pokemorning.blog9.fc2.com/blog-entry-853.html


アメリカ国内配信は、ぜひぜひ、GETしてくださいね^^b

| わさび | 2012/01/04 21:40 | ~ URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

すっかりお久しぶりです。
うちの子供達の影響で友人のアメリカ人一家の子供たちもポケモンにはまり、家にワイファイがあることが判明したのが一緒に年越しを祝っていた31日でした。
なにかあるかなとこちらを覗いて大正解!
まさかビクティニがあるとは!!
あちらの子供たちはサンタにポケモンBKとWHをもらったためリバティチケットがもうもらえなかったのでビクティニにとても喜んでいました。
一時帰国時には国内の配信を探しにいってもらいやすくなりました<子供が意味を理解したため。
タイミングが合うことを祈ります~

また落ち着いたらお店のほうにでもメールしますね。

| 楓 | 2012/01/04 04:09 | ~ URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/845-86d06932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

