ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンタイプの色違いポケモンが産まれる“タマゴプレゼント”が開催!

ポケモンセンターナゴヤにて、誕生日タブンネの2年目をいただいてきました!
平日はさすがに客数は少なく、のんびりゆったり店内を物色。


まずはさておき、昨年(2010年)からはじまった“誕生日ポケモン”の受け取り。
2年目のタブンネです。ほかいただいたアイテムは昨年と同様、
ジャンボカード、リボンシール、割引チケット。

さっそく、割引チケットを使用しました。購入アイテムは、ドットシリーズ
『マグカップ ゲームドット ポケモン集合』
白磁のマグカップに、イッシュ地方の全ポケモンがプリントされたデザイン。
 ※ケルディオ・メロエッタ・ゲノセクトは除きます。
『カンバッジ & チャームセット ゲームドット ピカチュウ』
黄色を基調に、ドット絵のピカチュウが描かれたカンバッジ3つと、
硬質ゴム製のドット絵チャーム1つがセットになっています。


店内には、12/4からはじまったトウホクツタージャの配信案内がありました。
その横に、、、!
2012年の辰年にちなみ、ドラゴンタイプポケモンのタマゴ配信の告知がっ!
ドラゴンタイプにポケモンのタマゴ プレゼント 1
タッツー・ナックラー・チルット・タツベイ・クリムガン・モノズ
の、6種類の中から、ランダムで配信されるという企画。
配信方法は、ポケモンセンターでのワイヤレス配信のようです。
そして、なんと、産まれてくるポケモンは、すべて色違いとのこと!

気になる配信日は、2012年1月6日~2月5日まで。
ドラゴンタイプにポケモンのタマゴ プレゼント 2
こういった配信イベントは、通常1カセットに1匹ということが多いですが、
今回の企画では、1カセットに付き最大4コのタマゴを受け取ることができます。
プレゼント期間は、上記のとおり4ステージに分けられています。
 1回目:1月6日~15日
 2回目:1月16日~22日
 3回目:1月23日~29日
 4回目:1月30日~2月5日
なんだかんだと、新年早々、毎週のようにポケセン通いが確定しました^^;;

さらに、ダブルプレゼント!
ドラゴンタイプにポケモンのタマゴ プレゼント 3
孵化したポケモンをポケモンセンターのスタッフに見せると、
ポケモンセンターオリジナルシールがプレゼントされます。
配布期間:2012年1月16日~2月9日
これは、なくなり次第終了になると思われます。お早めに。

あ、当然ながら、受け取りできるバージョンは、ブラック・ホワイトです!
んで、まだオフィシャルサイトには掲載されていませんね。

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 色違いポケモンのタマゴ

こんばんは^^

年内のみならず、新年早々も、ウレシイやら忙しいやら、でも楽しい^^
ワタシが所持している色違いの中でもっともお気に入りは、
いろんなところでも書き込みしていますが、やっぱり、
“シロナ”からもらったタマゴが孵化した“色違いトゲピー”です。
ごくごく自然に孵化し、はじめは気がつかなかったほど^^;;

さて、ドラゴンタマゴは、4種とも違うのを望みますが、
コレばっかりは、神のみぞ^^;;
ま、タッツーは、手に入れたいですね^^

そうそう、海外配信では、日本でも行われたポケモン人気投票が実施され、
2012年2月に、アルセウスの配信が予定されていますよ。
間もなく当ブログでも記事にします。

| わさび | 2011/12/17 01:18 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 16:28 | ~ URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemorning.blog9.fc2.com/tb.php/852-578cd06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

