ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 ドラゴンのタマゴ 色違いポケモンに「クリムガン」追加!

2012年1月16日、第2回目の『ドラゴンのタマゴ』をGETしました。


今回も、もちろんブラック・ホワイトに1コずつ受信。そして、試し孵化。
結果は、ドラゴンのタマゴ クリムガン『ほらあなポケモン クリムガン(Druddigon)』です。
もう1コは、前回とダブりで『そぼうポケモン モノズ(Deino)』でした。残念。

チャンスはあと2回。
 3回目:1月23日~29日
 4回目:1月30日~2月5日
です。
残り4コで、タッツー・ナックラー・チルット は、揃うのでしょうか。

関連ブログ記事はこちら。

⇒ ドラゴンタイプの色違いポケモンが産まれる“タマゴプレゼント”が開催!
⇒ GET! 色違いポケモン ドラゴンタイプのタマゴ。そして、メタルチャーム
⇒ 辰年「ドラゴンのタマゴ」取り扱いに注意! 元カートリッジへ!



ところで、上記当日、こんなチラシをいただきました。
そうです、例の“ポケモンセンターに大量発生”のマッギョです。
※下記画像クリックで、チラシのPDFファイルがご覧いただけます。
マッギョずかん チラシB5

マッギョグッズのオフィシャル情報はこちら
楽しみですね^^

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 00:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 雪ですね;;

こんばんは。

こちら名古屋はテレビ報道ほど雪はなく、
夕方くらいに少し降ったくらいのようです。

いま、深夜1時をまわったところですが、雪らしさはなく。
しかし、めっちゃくちゃ寒い。どーにかなりそうなくらいに寒い。。

先ほど記事をアップしましたが、
北米版のPC壁紙やアニメを楽しんでください^^

さてさて、対戦、楽しみにしていますね^^

| わさび | 2012/01/27 01:18 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/26 01:07 | ~ URL |

Re: こんばんは。

こんばんは^^

ポケ運を呼び込めることに期待して、
また、悪運の強さ(?)に、期待して引き当ててみます^^;;

対戦は、COM戦でセオリー(基本)のようなことが学べ、
対人戦で応用が学べます。ま、一種独特なパーティーもありますが、
対人戦はかなり勉強になります。

VS いつか^^

| わさび | 2012/01/25 00:32 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 00:52 | ~ URL |

Re: こんばんは。

こんばんは。

チョッピリ残念なお知らせが。。
本日(1/23)、ドラゴンのタマゴ3回目の配信。
“よばれてとびでて!ジャジャジャジャーン”は、
ナックラーとタツベイ。
残り1回、2コで、タッツーとチルット、非常に厳しいかも。
コンプ遠し。。

対戦は、ま、ボチボチですよ^^;;
公式大会でもヘンテコPartyで臨むことが多く、
“上”の回戦へはナカナカいけません。。^^;;
ポケモンの遊びの中では、対戦がもっとも好きですが^^

| わさび | 2012/01/23 23:32 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/22 23:08 | ~ URL |

なんとなんと > カゼひきさん...

みずきさん、こんばんはー。
体調悪しのリレーですね。。

その昔、信長の野望(PC98)を遊んでいたワタシとしては、
ライフワークのポケモンとの融合なので、
ニョキニョキと食指が伸びました^^
特典ねらいもあり、すでに予約済ですし。。ww

まだまだ寒い日が続くので、気をつけてくださいね。
ま、ヒトゴトではなくワタシもですが。。^^;;

| わさび | 2012/01/20 01:05 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

ねむねごな時間です。。^^;; こんばんは。

マッギョは、ガマゲロゲとダブルで先発です。
ま、機会ありましたら、対戦をお願いします^^

ワタシは、『手ぬぐい マッギョずかん(1,200円)』が
気になっています^^;;

| わさび | 2012/01/20 01:00 | ~ URL | ≫ EDIT

いや~、ものの見事に風邪ひいてます(笑)
クリスマスには次女が幼稚園からお歳暮で水ぼうそう貰ってきてて、病院連れて行ったらそこで自分が急性腸炎を貰い…年始治った~と思ったら、長男が嘔吐し(^_^;)ま、やつは食べ過ぎが原因でしたが…
と、めちゃくちゃな年末年始でした(笑)

タマゴは個人的に、フカマルが欲しかったです(^_^)
ガブリアス好きなんで♪

ポケ熱はまだ復活までには至ってないです。ポケモンスマッシュも見なくなってしまってます(^_^;)
自分でもいつも(別のゲームしてもまたポケモンもする)と違うんでびっくりしてます。熱が戻るにはリメイクがでるのが一番だとw
ノブナガの野望は買う気になれませんでした(^^;)

| みずき | 2012/01/19 09:09 | ~ URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/19 03:12 | ~ URL |

ミニリュウやコイキング、フカマル、キバゴ

みずきさん、お久しぶりです。

カゼなどひいていませんか?
寒い日が続きますねぇ。。冬眠したいです。。^^;;

毎週ポケセン!
ワタシは苦になりません^^;; 仕事さえなければ。。
といいつつ、仕事の移動の合間や、昼休みに行くこともありますが^^;;

色違いドラゴンは、おっしゃるとおりで、
ミニリュウやコイキング、フカマル、キバゴでもよかったですよね。


で、ポケモン再燃、復活ですか?

| わさび | 2012/01/18 23:34 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

こんばんは。

あと3匹を、うまく引き当てることができるか。。
祈っていてください^^;;

マッギョは、ワタシ、好きですよ^^
率先してバトルでも使っています。
今は、ねむねご型がシックリきています。
ま、“ネタ”としてのマッギョ色のほうが強いかもしれませんね。
グッズは、何かしら買うと思います。
手元にあるマッギョものは、
少し前にペプシのノベルティになったストラップで、
マッギョのみGETしました^^;;

| わさび | 2012/01/18 23:28 | ~ URL | ≫ EDIT

わさびさん、お久しぶりです。ご無沙汰してました^^;
子供と共にポケモン放置しておりました><
年末から配信色々あってるので受け取りだけはしています。
こちらは4本あるのでとりあえず全種類揃えましたが、子供たちのがまだまだなので次回も受け取りに行く予定です。
しかし毎週ポケセン通うのはしんどいですね…

モノズは一度色違いサザンを配信しているので別のポケにして欲しかったですね~。

| みずき | 2012/01/18 10:54 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/18 00:45 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

