ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ東京へ! はずせないでしょ、ポケモンセンタートウキョー^^

2012年2月6日(月)、ポケモンセンタートウキョー デビューしました^^


仕事で天王洲へ。
その後、昼食を摂るのもモドカシク、モノレールへいそいそ、「浜松町」へ!

そうです、お察しのとおり、記事の見出しのとおり、
いざ! ポケモンセンタートウキョー。
ポケモンセンタートウキョー 1

最大の目的は、各地ポケモンセンター限定販売のピカチュウもの。
しかも、メタルチャーム「ピカチュウじゅうでんチュウ」がお目当て。

しかし、ボールペンやクリアファイルはあっても、メタルチャームは品切れ。
「ピカチュウ品切れチュウ」でした。。><

ま、ポケセントウキョーに足を踏み入れただけでも、ヨシとします。

知人へのお土産に、限定のボールペンやクリアファイルを購入しましたけど、
当然、プレゼントしたので、すでに手元にはナシ^^;;

自分へは、どこでも買えるけど、全国図鑑メタルチャームをご褒美に^^
迷っていた「グラードン」「カイオーガ」です。


ちなみに、ビルの1階看板↓
ポケモンセンタートウキョー 2

エスカレーターを上がった2階看板↓
ポケモンセンタートウキョー 3

ポケモンセンター トウキョーの所在地は、汐留芝離宮ビルディングの2階です。


しっかし、雨がサタサタ降りはじめ、寒かった。痛めている腰に響いた。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

基本的には、いっしょです。

L238さん、こんばんは^^

ポケセントウキョーへは、足を踏み入れただけで、
ある意味満足です^^
限定品以外は、ま、商品は基本的にいっしょですし。。^^;;

明日・明後日のどちらかで、
“選挙レックウザ”と“おさんぽチュウ”を仕入れてきます^^b

| わさび | 2012/02/10 23:23 | ~ URL | ≫ EDIT

ピカチュウ充電中、残念でしたね(汗
でも、東京だったら色々あったでしょうね!!
お疲れ様です。

| L238 | 2012/02/10 12:25 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

