ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

しんそく「ピカチュウ」を手に入れよう!|JR九州×ポケモン

“めざせ!!九州最強トレーナー! 超強力ポケモンプレゼントキャンペーン”です!
JR九州×ポケモン 12

九州新幹線全線開業一周年記念×「ポケモンセンターフクオカ」移転一周年記念!
ということで、ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターブラック・ホワイト」に
ポケモンがプレゼントされるタイアップキャンペーンが行われます!
JR九州×ポケモン 1
JR九州×ポケモン 2
JR九州×ポケモン 3
JR九州×ポケモン 4

気になるポケモンは、といえば、“まずは”九州新幹線内で受け取ることができる
しんそくピカチュウ
JR九州×ポケモン 5

そしてさらに、九州7県8ヵ所の主要駅・駅ナカで、“なにが来るかな”
どれがもらえるかお楽しみ! な、配信もあります!
JR九州×ポケモン 6
JR九州×ポケモン 8

そして、さらにさらに、ポケモンセンターフクオカでも配信!
クリアファイルまでもらえちゃうという、豪華いっぱいセット!
JR九州×ポケモン 9
JR九州×ポケモン 10
JR九州×ポケモン 11

詳しくは、キャンペーンページ『JR九州×ポケモン』をご覧ください。


3月の飛び石連休か、ゴールデンウィークか、チャンスはあっても遠いなぁ。。
九州のみなさん、ぜひおすそ分けをお願いしますね!
(ワタシのBWカートリッジを託してもいいかなぁ。)

(わさび)
関連記事

| イベント・配布情報 | 00:29 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: メタルチャーム

こんばんはー。

ピカチュウ、心待ちにしています^^b
配信リクエストも、ね^^

| わさび | 2012/05/21 22:51 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/21 00:48 | ~ URL |

到着しましたか^^

こんばんは。
到着しましたか^^ かわいがってやってくださいm(__)m


4つ、お願いしますm(__)m

ところで、Facebookのアカウントはありますか?
ありましたら、いろいろと連絡が取りやすいです^^;;

| わさび | 2012/05/12 00:08 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/10 23:47 | ~ URL |

Re: ありがとうございます

ぼちぼち、お山歩は目的地かな?

| わさび | 2012/05/10 21:58 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/09 00:03 | ~ URL |

おさんぽにイキますチュウ!

ぴ~ままさん、こんばんは。

とっても遅くなりましたが『ピカチュウおさんぽチュウ』、
ようやく明日(5/7)、発送となります。

メモを同封したので、ご確認くださいね。
(過去配信ポケモンのおすそわけについて)

| わさび | 2012/05/06 22:41 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: ただいま

ぴ~ままさん、こんばんは。
そして、ホントホント、おつかれさまでした!

ナゴヤおさんぽメタルチャームをお送りする際に、
メモを同封しておきますね^^

| わさび | 2012/04/30 01:46 | ~ URL | ≫ EDIT

ただいま

無事に、朝5時から 小倉から、博多、熊本、佐賀、フクオカポケモンセンターと、5キャラクター ゲットです。
流石に、ほとんど 寝ずに頑張ったから、取りこぼし無し
あとは、いろちがい 頑張って 貰うことかな

| ぴ~まま | 2012/04/29 22:25 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 行って来ます

v( ̄Д ̄)v イエイ ぴ~まま さん、こんばんは。

いっしょに行脚したいくらいの勢いだったのですが。。
しかし、、ソフト30本とは。恐れ入ります。。


“おさんぽ”が届きましたら、ご一報ください。
では、お気をつけて!

| わさび | 2012/04/28 21:16 | ~ URL | ≫ EDIT

行って来ます

こんばんわ(^O^)

九州ポケモン狩りに、行って来ます。

DS、残念ですね
預かる事が出来ずで。

明日は、朝からDS 7台フル稼働
ソフト、30本取る予定だよ
がんばります

| ぴ~まま | 2012/04/28 20:43 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: Re: 九州ポケモン

やはり、期日までにお送りすることができませんでしたm(__)m
GW期間チュウには、おさんぽメタルチャームをお送りしますね。

九州行脚、気をつけていってらっしゃ~い^^/

| わさび | 2012/04/28 00:02 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 九州ポケモン

ソフトをお預けしたいのはヤマヤマなんですが。。

 育成・対戦用のホワイト
 配信ポケモン収納用ブラック

と、メいっぱいな状況で、手放すことができず。。
運良く予備ROMが手に入ったら、お預けします。。^^;;

| わさび | 2012/04/23 01:24 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/22 22:40 | ~ URL |

Re: ふりむきピカチュウ

ぴ~ままさん、こんばんは。

いろいろと、おつかれさまです。
まずは、「ピカチュウおさんぽチュウ」をひとりお送りしますね^^
今週、どこかで着になるように、ガンバって発送します^^;;
ワタシのアドレスなども記して同封しますので。

で、過去配信は、こちらからご確認いただけると。
http://pokemorning.web.fc2.com/database/database.html
ご希望のポケモンがいるといいですが。。^^;;


ところで、またまた九州ですか!
うらやましいです。。

| わさび | 2012/04/22 22:28 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/22 14:41 | ~ URL |

Re: メタルチャーム

ぴ~ままさん。
ありがとうございますっ! ^^v

楽しみ、というよりも、待ち遠しいです^^

ところで、「ナゴヤ おさんぽチュウ」は、
現在、手元には、1コしかフリー在庫がありません。
ほか、3コ分は、どのような内容でお返ししましょう?
それと、ナゴヤのおさんぽピカチュウが、
ぴ~ままさんのところへお散歩するための、行き先は。。?

| わさび | 2012/04/21 02:03 | ~ URL | ≫ EDIT

メタルチャーム

了解しました。では、明日ゲットしてきますので、お楽しみに

| ぴ~まま | 2012/04/21 01:37 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: ふりむきピカチュウ

ぴ~ままさん、こんばんは。

ワタシのお目当ては、メタルチャームです。
相応のお礼をしますので、ということで可能であれば、
メタルチャーム4コを調達いただけると、
“そらをとぶ”勢いで喜ぶワタシがいます。。^^;;

| わさび | 2012/04/20 23:27 | ~ URL | ≫ EDIT

ふりむきピカチュウ

明日、ふりむきピカチュウ ゲットしてきますよ

アイテムは、クリアファイル、メタルチャーム、ハンカチ、メモ帳、ボールペン、シャーペン何が要りますか

| ぴ~まま | 2012/04/20 17:44 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/20 16:48 | ~ URL |

Re: ふりむきピカチュウ

こんばんは。

「ピカチュウふりむきチュウ」は、まだまだですねぇ。。
たぶんメドは立たないような気がしています。。><


そうそう、今日(4/17)、
韓国版ポケモンドリームワールドで配信ホヤホヤの「ルカリオ」を
知人よりいただくことができました! ビックリサプライズ^^v

| わさび | 2012/04/18 00:22 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/17 23:47 | ~ URL |

Re: ふりむき ピカチュウ

ぴ~ままさん。

ピカチュウふりむきチュウ! なんとなんと!
まだ、振り向かれていません。募集中です。。

しかし、、いただけるとしても、
すべてGETされている ぴ~ままさん にお返しできるものがありません><
ポケモン現物であれば、
http://pokemorning.web.fc2.com/database/database.html
この中から、お好きなポケモンを何体か差し上げられるのですが。。

と、いった状況です。。^^;;

| わさび | 2012/04/14 00:44 | ~ URL | ≫ EDIT

ふりむき ピカチュウ

ふりむき ピカチュウが、手に入らないとか、コメント見ましたが、お手にされましたか

私も、九州の友達、北海道の友達に買いに行って貰い、全部ゲット致しました。
もし、ふりむきピカチュウ 要るなら ゲットしてきますよ

| ぴ~まま | 2012/04/14 00:20 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: 九州ポケモン

ぴ~ままさん、こんばんは。

ワタシは、色違いではないですが、知人より、
ピカチュウ2体と第1弾の3体を手に入れることができました。
さしあたって第3弾は、メタグロスが明かされていますね。

“色違い”は、根気か、乱数か。。^^;;

| わさび | 2012/04/14 00:16 | ~ URL | ≫ EDIT

九州ポケモン

九州ポケモン、いろちがい出ると言うので、本体ソフトの子たちは、手付かずですよ。
第1弾 8匹、第2弾 8匹、ピカチュウ 7匹、グラードン 4匹 ね
だけど、後半の子も気になるわ。
カイオーガ欲しいからね

| ぴ~まま | 2012/04/13 02:02 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: しんそくピカチュウ

ぴ~ままさん、こんばんは。

九州ポケ行脚、おつかれさまでした!
自分の足で、いいですねぇ^^ お金はかかるケド。。^^;;

ワタシは、まず現地はムリで、、途方に暮れていましたが、
先日、知人より“ピカチュウ”“ジュカイン”“バシャーモ”“ラグラージ”を
いただくことができました。感謝感激です!

ところで、ピカチュウをはじめ、御三家や伝説など、
今回の“九州もの”は、“色違い”を引き当てることもできます。
あいにく、ワタシが所持しているのは、ノーマルですが。。
( もちろん、贅沢はいえません^^;;;; )

| わさび | 2012/04/04 01:22 | ~ URL | ≫ EDIT

しんそくピカチュウ

こんにちは(^-^*)/

昨日、関西から しんそくピカチュウ ゲットの旅に行って来ましたよ。

各駅の、配信は 長崎、鹿児島は、地獄ですわ
18切符や、快速では取れません。
新幹線か特急で、離島みたいなものだから、1駅で 1日が終了
海外旅行より、高くつきました

| ぴ~まま | 2012/04/03 16:47 | ~ URL | ≫ EDIT

Re: (再)九州最強トレーナーについて

こんばんは。

ワタシの場合、有給休暇は余りまくっている、というか、
1日も消化していない現状。。
代休や特別休暇を摂るのがヤットで、有給休暇にたどりつけない。。。
いっそ、まとめて取って、のんびりポケバカンスしようか、とも。
ま、実際、不可能ですが。。^^;;

んー、ワタシ。。これは、いよいよもって、九州突撃かな^^;;

そうそう、ポケモンセンターオーサカ「ピカチュウふりむきチュウ」のみ、
取得のメドが立っていません。。というか、、、
譲っていただけるというかたはいらっしゃるのですが、
なかなか、ポケセンナゴヤでお会いできず、すれ違い。。><

| わさび | 2012/03/03 02:31 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/02 12:56 | ~ URL |

Re: 九州最強トレーナーについて

こんばんは。

“しんそくピカチュウ”。
すでにはじまっていて、羨ましいというか悔しいというか。

ポケモンのために(仕事とは無関係で)、
名古屋から横浜までは行ったことありますが、
実際、九州は、、、シンドいですねぇ。

でも、なんだか、日帰りを組んで、行ってしまいそうな、
もう一人のワタシがムクムク湧いてきています。。^^;;

| わさび | 2012/03/01 21:32 | ~ URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 13:48 | ~ URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT