ポケモン ブログ|わさび's Blog Pokemorning!

日々のポケモン活動記をはじめ、ツレヅレなるままに綴ります (OPEN 2009.11.28)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ポケモンスクラップ2016連動:2016年3月1日(火)11時~8月31日(水)12時
ミュウ:2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)
ハガネール:オメガルビー・アルファサファイア特別体験版
色違いの銀色ダンバル:ORAS早期購入者特典

【ポケモン Official News! www.facebook.com/pokemon.jp ※増田順一氏に報告済み】

≫ EDIT

ポケモンと、SNSと、わさび(ワタシ)。|SNS、わさびのポケモン活動記

ポケモンのオフィシャル情報満載なFacebookページを運営しています。


Pokemorning! - Official Information - https://www.facebook.com/pokemon.jp
Facebook pokemon.jp

ここのブログ以外では、たいしたPRはしていないのですが、
じわじわと「いいね!」が獲得できています。感謝。

https://www.facebook.com/pokemon.jp は、日本国内をはじめ、
海外のポケモン(オフィシャル)情報も集約して発信しているFacebookページ。
Facebookにアカウント登録していなくても、閲覧可能です。

特に、ポケモン情報発信曜日の金曜ともなると、
ポケモン関連のオフィシャルサイトから発信されるポケネタで
タイムラインが大賑わいします!
オフィシャル情報を逃したくないかたは、「いいね!」をお勧めします。

Facebookアカウントを所持していたら、ぜひ「いいね!」をお願いします。
「いいね!」が増えると、ワタシのヤル気が、メラメラかえんほうしゃ^^
増えなくても、自己満足で地道に運用中。。


ところで、Facebookでは、個人アカウントも展開しています。
当ブログのとおり、その名のとおり、ですが、
わさび ポケモーニング - https://www.facebook.com/pokemorning です。
Facebook pokemorning

ポケモン情報の発信はもちろんのこと、ポケモンに関する属人的な想いなど、
それこそ自己満足で展開しています。。^^;;
ときには、当ブログの記事には、したためない、ちょっとしたポケモン情報も
発信しています。
ブログが数日更新されないときは、こちらで展開しています。
ほか、趣味嗜好、いろんな批評などなども。
たぶん、生の“ワタシ”が感じられる“コンテンツ”になっています。


オマケ。ご覧のとおり、Twitterです。 - https://twitter.com/pokemorning
アレンジした“おねむりピカチュウ”が背景です。
Twitter pokemorning

当ブログや、 Facebook によるポケモンネタの自動投稿や、
独自のツイートなどで展開しています。もう少しで5,000フォロワー!
Twitterは、雑文をはじめ、当ブログで展開するプレゼントキャンペーンの
告知などに活用しています。


と、いうことで、「一度整理しなくては!」と思っていたSNSの活動PRです^^
あ、そうそう、中華圏(大陸域)に向けては、
weibo - http://www.weibo.com/pokemorningを使っています。
ただ、なかなか活用できていないのはご愛嬌。。^^;;

と、いうことで、わさび のポケモン活動記発信媒体情報でした。

(わさび)
関連記事

| ツレヅレ雑記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT